※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お仕事

クリニック系のオープニングスタッフ求人情報は、ネットの求人をチェックするのが早いですか?

途中から入っていく雰囲気が苦手なのでオープニングスタッフがいいなぁと思っているのですが(過去に歯科でオープニングで働いたことあり働きやすかった)クリニック系でオープンする情報ってどこで1番早く見つけられるものなのでしょうか?
最近近所にクリニック新規開業ができるのを知り求人も出てたのですがすでに埋まっていました😇たまたまネットの求人に出るのを運良く見つけるくらいでしょうか?😂

コメント

前職、新卒でしたがクリニックのオープニングスタッフで医療事務やってました。
うちは母がたまたま知り合いから聞きました。(接客業なので顔が広いです☺️)
その後、新聞で見ました!

オープニングスタッフいいですよね😊
いま、総合病院で働いてますが私も途中から入るの苦手です🤣🤣

• にこ

にこ

やはり知り合いにたまたま聞くとかしない限りうまいことオープニングで働けないですよね💦昔歯科でオープニングで入った時応募数半端なくて競争率めっちゃ高かったです😭

わたしも総合病院なんです‼︎奇遇ですね‼︎笑

• 6月7日

退会ユーザー

うちも4人採用で20~30人応募きたみたいです😂
    オープニングスタッフ人気ですよね🤣🤣

ほんとですか!!笑 私はクラークやってます🫣

• 6月8日
  • にこ

にこ

うちは50人の6人採用でした!狭き門ですね😭😭

私は放射線科の事務です🙌土日祝休みなのはありがたいですが仕事内容が嫌いすぎて辞めたいです😭

• 6月8日

退会ユーザー

私も土日祝休みがよくて総合病院にしました 笑
    放射線科なんですね😌
    私は産婦人科のクラークですが忙しすぎて毎日疲労がやばいです🥲

• 6月8日
  • にこ

にこ

総合病院のメリットはそこですよね!笑
    あと病院だけど17時過ぎには毎日帰れるのもいいです🤣💓
    産婦人科とかやばそうですね‼︎💦
    画像の予約で医師とのやりとりがひっきりなしに電話であるので精神的に疲れます💦怖い医者とかけっこういますし🥹🥹🥹

• 6月8日

退会ユーザー

そうです!!パートだし仕事残ってても17時ジャストに帰れます🤣✊🏼笑
    私は医者とのやり取りはなくて看護師とめちゃ関わります😮‍💨
    看護師もいい人はいいんですけどやっぱきつい人はいます、、笑

• 6月8日