※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊活

大阪府枚方市、交野市、京都府八幡市周辺で婦人科を探しています。無排卵月経の可能性があり、早めに診察を受けたいです。女医希望ですが、男性でも構いません。

大阪府枚方市、交野市
京都府八幡市周辺でおすすめの
婦人科があれば教えてください🙇🏻‍♀️

現在妊活をしているわけではないのですが
彼氏と妊娠の話になったのですが
無排卵月経の可能性があり、
基礎体温もなかなか安定せず
早めに病院で診てもらいたいと思っております。

ネットで調べてみたものの
なかなか分からず...

なるべく女医さん希望なのですが、
男性の方でもかまいませんので
どうか教えていただければ幸いです。

コメント

はるママ

枚方市のなりもとレディースクリニックと恒遠産婦人科に行ってました❗️どちらも男性医師でしたがとってもいい先生です😆🎵🎵

• みなみ

みなみ

ありがとうございます🙇🏻
    どちらも行きやすいので助かります😊調べてみます🎶

• 6月7日
  • はるママ

はるママ

ちなみに、恒遠さんは、分娩やってないので、出産なら、なりもとレディースクリニックおすすめします🥰
    妊活頑張ってくださいー🙆

• 6月7日
むー

あきせウィメンズクリニックもおすすめですよ✨確か毎週木曜日の午前中に女医さんがいます。同じあきせウィメンズクリニックが寝屋川市にもあり、そこはずっと女医さんで日曜日もやっています😊

• みなみ

みなみ

コメントありがとうございます☺️✨女医さんがいらっしゃるんですね🥺知らなかったので助かりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )!ありがとうございます!調べてみます🥹🤍

• 6月7日
あんぱん

私もなりもとさんオススメします☺️
女の先生2人と男の先生1人でまわしてて、特に女の先生は優しいです🙆‍♀️

• みなみ

みなみ

コメントありがとうございます💗なりもとさん口コミも良かったです🥺!なりもとさん予約してみます☺️

• 6月9日