※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
妊娠・出産

妊娠中の14週で茶色い出血がありますが、腹痛はないです。旦那の祖母の告別式に参加するべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

妊娠14週です。
昨日の夜から茶色い出血があり腹痛などはありません。

今日、旦那の祖母の告別式があるのですが参加した方がいいのか迷っています。

皆さんならどうしますか?

コメント

ゆず

大事をとって家で安静にしておきます✨

み

お世話になったりしてるなら、親族なら控え室があると思うので、お焼香以外は控え室で休んでおいても良いかな?と思います!
会ったこともないとかなら大事をとって欠席で後日お線香上げにでも大丈夫だと思います。
もちろん義両親に確認も必要だとは思いますが💦

TASN

旦那さんのおばあちゃんも大事な家族です。事情は周りに話した上で、体調が悪くなければ私なら参加します😊

はじめてのママリ

茶色い出血は古い出血なので、鮮血になったり腹痛がなければ様子を見て大丈夫だと思います。

式中は座っているだけですし、旦那さんやご家族の方には事情を説明して、息子さんの面倒もみてもらって、式中以外は控え室で休めるようにしてもらうのはどうでしょうか?