※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
子育て・グッズ

子供が吸い続けるのは遊び飲みかもしれません。吸い続けることをやめると泣くことも。

もうすぐ5ヶ月になる子供がいます!完母で育てており身長体重共に平均の上の方なので母乳はたくさん出ていると思うのですが、、
おっぱいを飲み始めたらずーっと吸い続けます😓そのまま寝ちゃうときもあるんですがそれでも吸い続けます😓
遊び飲みでしょうか?吸い続けるのを途中でやめさせたらほぼ泣きます😓

コメント

みーちゃんまま◡̈

まさに私も同じ状況で困っています(´+ω+`)
寝てると思ったので話したらギャン泣きして、また吸わすと、ただ加えたままの状態だったり..😭
おそらく遊び飲みだと思いますが💦
大変ですよね😭😭😭
どうしたら良いのか分からないですよね。。

  • mr1988

    mr1988

    そーですよね!!!もうどうしたらいいんだろ笑
    でもくわえてる間は静かだから吸わせちゃいますよね笑

    • 11月24日
  • みーちゃんまま◡̈

    みーちゃんまま◡̈


    分かります😂😂
    でも、やりたいこととかあるので離したいのに泣くから結局、何もできないですよね😱
    いつになったら遊び飲みやめるんでしょうかね...😅😅😅

    • 11月24日
  • mr1988

    mr1988

    ほんとですよね^^;
    お互い耐えましょうね〜!!笑

    • 11月24日
  • みーちゃんまま◡̈

    みーちゃんまま◡̈


    はい!頑張りましょう〜💪💓

    • 11月24日