※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

PMSがひどくなり、妊活中の症状が気になる方です。妊娠超初期症状について心配しています。

PMSが酷い方、妊娠した時は症状はどうでしたか?

生理予定日5日前です。
妊活開始してからPMSがひどくなりました💦
きっかり1週間前から、恥骨痛、下腹部痛、腰痛、気持ち悪さ、吐き気が始まります。
今回は特にひどく、嗚咽が出るほど吐き気がします😱
妊娠超初期症状は多分4wくらいからなので早すぎますよね。あと5日もこんなのが続くなんて😭妊娠していてほしいけど今期も妊娠してなさそう😨

コメント

deleted user

PMS酷いですが、妊娠した時はなんの症状もありませんでした😅
いつもより辛かったら可能性はあるような気がします。

はじめてのママリ🔰

PMS酷いですが、妊娠した時は特になく いつもと違う下腹部痛がありました!

deleted user

私もPMS酷いです💦
生理前は毎回胸の痛み、下腹部痛酷いです😵‍💫

今回妊娠が分かったときは、高温期10日目頃から日中の微熱と眠気が強かったです。
いつもある胸の痛み、下腹部痛はほぼありませんでした😳
高温期14日頃から乳首の痛みや胸のハリが出現、脇腹や股関節周りをつりそうになる…
こんな感じでした😳