※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

18週目の初マタです🙇‍♀️つわりは終わったはず(?)なのに、夜、横になると…

18週目の初マタです🙇‍♀️
つわりは終わったはず(?)なのに、
夜、横になると気持ち悪くなり吐きはしないけど吐き気がし、どんな体勢でも寝れません。
凄く眠いのに寝れなくて困ってます😫
また最近トイレに行く回数が増えたこともありなかなか寝れず、旦那さんのお弁当を作るのに5時頃には起きないと行けないのですがものすごく眠いとの朝起きた時に気持ちが悪くなります😢
なにか対処法などありますでしょうか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じで、抱き枕を使ってみたり、枕を高くしていました!それか、つわりの終わりかけでまだ完全には終わってないのかもですね!時々気持ち悪いときや横になった時だけなんてこともありました!