※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲
その他の疑問

iPhoneのスクリーンタイムについて、知恵を貸してくださいおねがい。(…

iPhoneのスクリーンタイムについて、知恵を貸してくださいおねがい。(友人の話です。)

4月に友人のお子さんが中学生になったので、スマホを買うことになりましました。

しかし、想定内ですがスマホを見続ける、きわどい動画を見ることから、スクリーンタイムで使用時間を設定し、YouTubeのアプリは消しました。

その後、SafariからYouTubeを見てることがわかり、Safariはスクリーンタイムの設定からSafariを非表示にしました。

YouTubeは見れないはず、、、
でしたがスクリーンタイムの使用したアプリ欄にしっかり、SafariとYouTubeの文字があります、、、

どこかで見れる方法はあるのでしょうか🤔
パスコードを知られたんのでしょう🫠

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

スクリーンタイムは分からないですが、wifiからならネット検索とか出来るんじゃ無かったでしたっけ🤔