※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生後2ヶ月の娘の毛深さに悩んでいます。旦那に似て薄くなる可能性や経験談を知りたいです。

初めまして、生後2ヶ月の娘をもつ新米ママです。
最近娘の口ひげが気になるようになりまして…
生まれた時はなかったので、胎毛ではないと思うのです。。
腕、足、そして気づいたら
指毛、足の指毛も立派に生えてました…笑
私の家系はすごく毛深く、私自身子供の頃からコンプレックスでした。
旦那はツルツルで腕毛とか全くないし、可愛い顔をしてるので旦那に似て欲しいと妊娠がわかった時からずっと願ってきましたが、どうやら娘は私に似たのか毛深そうなのです。。
それでも可愛いことに変わりありませんが…!
でも、可愛い娘だからこそ、私と同じ思いをして欲しくないのです。
まだ、旦那に似て薄くなる可能性を諦めてません!笑
今悩んでも仕方の無いことだとわかってますが、
こんなことしたら薄くなったよとか、
濃かったけど、〇〇頃には無くなったよとか
経験談、アドバイスありましたらよろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も私が剛毛で娘に遺伝しました🥲
5歳ですが口周りだけはすでに時々処理してあげてて、腕と脚は最近ついに気にし始めたので脱毛クリーム使ってあげました👍
私自身は大人になってやっとお金貯めて脱毛しましたが思春期辛かったので、娘には年頃になったら早めに医療脱毛通わせてあげる予定です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    やはり毛深さは遺伝しちゃうんですかね…娘よ、ゴメン💧笑
    ちなみに、口周りは電気シェーバーか何かで?

    ちなみに私も大人になって脱毛しましたが、それでもなお生えるくらい剛毛です😭笑
    次は娘と一緒に脱毛へ通えるよう今から色々節約して貯金します!笑

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脱毛通っても結構しぶといですよね、、、医療脱毛6回コース終えてもダメだったので追加で6回、計60万くらいかかりました😭
    終わったのが30歳だったので今更感すごいです。笑
    20歳に終えてたかった、、、

    娘の顔は電気シェーバーです!
    ダンスの習い事してるので発表会前はメイクのためにも美容室で顔剃りしてもらってますよ😊

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    60万💦でも医療脱毛を選ばれて賢いです!
    あたしは働き出してすぐ脱毛したんですが、全然お金もなかったのでエステでの光脱毛を選んだので、脱毛できてる箇所もあれば、普通に生えたりとまばらです💦
    20万捨てたようなもんです😭😭
    高くても医療脱毛にすれば良かったと後悔してます。。、


    ダンスの習い事、素敵ですね😊
    やはり電気シェーバーなんですね!
    なるほど!
    美容室で顔そりも…!☺️
    色々ありがとうございます!!
    参考にさせてもらいますねっ😊💕

    • 6月6日