※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

人工授精後3週間経過し、生理予定日を過ぎて茶オリやピンクっぽい出血があります。検査薬はまだしていませんが、量が増えて生理が来るのでしょうか?つわりは全くない状況です。

人工授精から3週間経ちました!!

生理予定日すぎて、茶オリとかピンクっぽい出血?とか、鮮血もあります😱
まだ検査薬はしていません☺︎

もう確実にこの後量増えて生理ですよね?💦
つわりとかも当たり前かもしれませんが、
全くと言っていいほどありません😞

コメント

みー

3週間ってことは生理予定日の1週間後ですよね?
初期の出血かもしれませんし検査薬した方がいいです😊

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます☺︎

クリニックからは、人工授精から4週間後の6/12に検査するように言われているのですが、生理が来たのかと思って怖くてショックで検査薬するの震えます💦

生理の場合、生理の最初の1日は茶オリとか薄め&少なめの出血🩸で、次の日から増える人もいるんですかね?😭😭😭いつも出血し出したらすぐ増えるので💦

• 6月6日
  • みー

みー

本来なら人工授精から2週間後が生理なので可能性大だと思いますが🤔

確かに茶おりからの生理もありますが2週間前後であることなので私なら期待しちゃいます😅

妊娠初期にも出血はよくあったので😂

• 6月6日
  • ままり

ままり

人工授精からは3週間経過してますが、今回は排卵がかなり早まったので、アプリの生理予定日があてになりません😞
    期待しちゃいますよね💦
    安静にしといた方がいいと、色々調べたら出ますが仕事もあるので中々寝っぱなしってのが厳しくて😭
    初期の出血も鮮血とかピンクっぽいのありましたか??💦

• 6月6日
  • みー

みー

???
    でも人工授精は排卵日に合わせてするので排卵日から2週間後が生理予定日ですよ!
    アプリではなく人工授精日を2w0dとして+-14日後が生理予定日です!
    アプリは気にしなくて大丈夫です👍

私は茶おりも鮮血もありました💦
    初期の出血で原因不明でしたが大丈夫でした😊

• 6月6日
  • ままり

ままり

生理が終わって5日で卵胞育ってたので急遽人工授精になりました😂説明不足ですみません💦
    なるほど!そしたらやっぱり生理は遅れてるって認識で大丈夫そうですね🥺

本当ですか?
    生理なのか不安ですが、、こればっかりは出血量増えるか経過みるしかないですよね💦
    生理痛みたいな鈍痛はなかったですか???

• 6月6日
  • みー

みー

鈍痛ってよりかはキリキリ?したような痛みがあったかな?🤔と!

仮に妊娠していて子宮外妊娠の出血だったら怖いので出血、腹痛があるなら検査薬した方がいいです💦

• 6月6日
  • ままり

ままり

腹痛はないのですが、下腹部のチクチクとお腹が緩くなりそうな腸が動いてる感じと、腰痛はあります💦

明日出血🩸増えてなければ怖いですが検査薬してみます🥺🙏

• 6月6日
ミサナ

私は生理と見間違う程の鮮血が出て、結果として着床出血だったことが2度ありました!

• ままり

ままり

生理の場合、お昼にちょっと出血あったとしたら、夜にはどばーっと出てくる頃ですよね?😭まだ量増えてきてないのでもうソワソワとショックで寝れないです😂

あきママさんは、いつ頃出血ありましたか?その時って一日中でてましたか?それともたった一度でしたか?💦

• 6月6日
  • ミサナ

ミサナ

私もソワソワして怖くて、トイレ行きたくなかったです😥

2回とも、夕方〜夜でした。
    昼用のナプキン1枚におさまるくらい💦
    出血量は増えなくて、翌朝にはほぼ止まってました。(着床出血の量は人によるらしいです)
    強いて言うなら、生理痛みたいのは全く無かったです!

• 6月6日
  • ままり

ままり

じゃあナプキン一枚で、交換とかは必要なかったってことですよね?🥺
    生理予定日前から下腹部痛とか腰痛あるので判断付かないですが、明日の朝どうなってるかですね😱💦

• 6月6日
  • ミサナ

ミサナ

うわーリセットしたわぁ〜っと言いながら1枚交換しましたが、翌朝には褐色?古い血になって計2枚で終わりました。
    不安で寝られないかもしれませんが、希望を持ちましょう!

• 6月6日
  • ままり

ままり

そうなんですねぇ、、
    トイレに行くのが気がきじゃないです😱💔
    ありがとうございます!
    いろんなケースがありますもんね?🥺私にも希望の光が見えますようにっ!!!

• 6月6日
ゆっこ

先週妊娠発覚しましたー
茶おり生理予定日後に一瞬だけと鮮血😱
その後ピンクっぽい血?
が出たのでおかしいと思ったら
陽性でしたm(*_ _)m

• ままり

ままり

おめでとうございます㊗️🎉

一瞬だったんですね💦
    腹痛とか腰痛もありますか?
    私今日の昼からちょこちょこ出てるからダメな気がします🙅‍♀️

• 6月6日
ゆっこ

腹痛。腰痛は全くなかったです💦
ちょこちょこ出てるんですね😥
それなら来る可能性大ですね😥