※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チム
サプリ・健康

妊娠中の化粧品について質問します(>_<)リップクリームや口紅はどんなも…

妊娠中の化粧品について質問します(>_<)
リップクリームや口紅はどんなものを使用していますか?どうしても口に入るものなので安全性が気になります。おすすめありましたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

りんごにゃん

はじめまして꒰ ´͈ω`͈꒱ノ
わかりますー、私も妊娠前はかなり化粧品アレコレ使ってましたが、妊娠を期にガラッと変わりました。顔に使うものをオールインワンのみにした代わりに、口に入るリップ系は今までよりやや高めですが『安心』重視で選んで見てます。

リップ➡︎ジョンマスターオーガニックリップカーム¥1500くらい
口紅➡︎エテュセリップエッセンス(赤)¥1200くらい

です(´・∀・`)どちらも、人工的な変な香りしないし、ナチュラルです。当分お世話になる予定です★ご参考までに✨

チム

コメントありがとうございます!ナチュラルなものがやっぱりいいですよね♪チェックしてみます(^_^)

こなたん

私は普段メイクしないのですが、乾燥が気になる季節になってきたので、妊娠前から愛用してるエテュセのリップクリーム使ってます。
確か1000円くらいでした。

チム

ありがとうございます!乾燥が気になる季節になりましたね(>_<)エテュセ、チェックしてみますね~