※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

25w0dのお腹です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶大きいですかね???よろしければみなさんの同じ頃のお写真見してください♡

25w0dのお腹です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
大きいですかね???
よろしければみなさんの同じ頃のお写真見してください♡

コメント

ちよこれいと

ちょうど加工したのがありました(^^)
こんな感じでしたよ〜⭐️

• りな

りな

すごい!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ありがとうございます♡
    これからどんどん下の方が大きくなってくんですねヽ(゚∀゚)ノ楽しみです♡♡

• 11月24日
ふみた

こんにちは😃
25週の時の写真です♪
出方は人それぞれ違いがあるみたいですが、私とあまり変わらないかと(ᵔᴥᵔ)
ネコちゃん可愛い❤️

• りな

りな

ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ほんとですね♡同じくらい(*´∀`*)
    最近急に大きくなって、何だこの大きいお腹は!!!てなってます(笑)
    私が何しててもちょっかいだしてくる甘えん坊にゃんこなんです(笑)♡♡♡

• 11月24日
せーら

私と比べると大きいように思いました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
私全然大きくならなくて悩みでしたが、3172gの赤ちゃんが出てきました💕

赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡♡♡

• りな

りな

細いですね!♡羨ましい!!!
    ここ最近急に大きくなってきて、心がついてきてないです(笑)
    赤ちゃん立派に大きくなって出てきてくれたんですね♡♡
    ちなみに腹帯してました???してなかったからこんなに大きくなったしまったんですかね〜(((;╥﹏╥;)))

• 11月24日
  • せーら

せーら

写真の角度の問題で全然細くないんですよ😂涙

お腹が大きくなると戸惑うけど、そのぶん愛着が湧きますよね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
    私は臨月に入ってドーンと大きくなりました(笑)
    大きくなるタイミングも人それぞれなんでしょうね♡
    私は腰痛があったので、腹帯というより骨盤ベルトをしてました!
    ワコールの骨盤ベルトちょいとお高めでしたが、腰の痛みも和らぐし、産後の体型戻しにも使えるのでオススメです\( *´꒳`*)/

大きなお腹恋しいです♡
    触らせてほしいぐらいです(笑)

• 11月24日
  • りな

りな

細いです!!
    わたしお腹が出ると同時に体重増加もやばくて(((;╥﹏╥;)))笑
    やっぱり戸惑いますよね!私だけじゃなくてよかったです(;д;)お腹が勝手にいっぱい動くようになって可愛い〜♡て思う反面、お腹が大きくて恥ずかしい!不便!走りたい!ジャンプしたい!みたいな欲求が…(笑)
    もっともっと大きくなる覚悟しなきゃですね(;д;)

骨盤ベルトされてたんですね॓_॔初期にKONAMI?の骨盤ベルト買ったんですが、使わずに眠ってました(笑)最近時々腰も痛むので出してみます♡ありがとうございます♡
    大きいお腹期間も楽しまなきゃなんですね〜_(:3 」∠)_はやく赤ちゃんに会いたいです♡

• 11月24日
  • せーら

せーら

私はつわりでガッツリ減ったので、体重増加も緩やかだったんですが、臨月入ってからが何もかも急上昇でした(笑)

わかりますわかります!
    お腹大きくなると何もかも制限されますよね😭
    体型変わるの嬉しい反面、女性なのにな〜って思いますよね(;_;)
    うつ伏せで寝たい!寝苦しい!体がむくむ〜!って悩むことも多かったです(T ^ T)

骨盤ベルト使ってください♡

可愛い胎動今しかないんで
    楽しんでくださいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

• 11月24日
  • りな

りな

臨月恐るべし!!!ですね(((;╥﹏╥;)))
    お腹の大きさも体重増加もこわいです(笑)

ですよね(;д;)友だちと出かけるのも遠出できないし、毎晩寝方に悩むし(((;╥﹏╥;)))
    ほんとに嬉しい反面………です(((;╥﹏╥;)))
    すごい分かってもらえて嬉しいですヽ(゚∀゚)ノ

でも妊婦楽しめるようがんばります!ありがとうございます♡

• 11月24日

本当にすみません😤
質問とは全然関係ないんですが。。りなさんの足もとにいる方ちゃっかり可愛いですね♥

• りな

りな

ありがとうございます♡笑
    ほんとに何してても体の一部が私にくっついてるんです(笑)甘えん坊な息子です(笑)

• 11月24日

退会ユーザー

かかか可愛い。。😂
    朝から癒されました♥

• 11月24日
コキンちゃん27

大きい気もしますね🌟
これからもっともっと出てきますよね〜!
私は同じくらいの時こんな感じでしたー!

• りな

りな

ありがとうございます!!細いですね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ほんとに羨ましいです(((;╥﹏╥;)))
    最近急に大きくなってきて、心がついてきてなくて(;д;)女性らしい幸せなことなのに、女らしくない〜!!!て凹んでしまって(◞‸◟;)
    もっともっと大きくなるんですか॓_॔॓_॔॓_॔॓_॔

• 11月24日
  • コキンちゃん27

コキンちゃん27

細くないです(笑)むしろ太いですよ!
    ちなみに今こんな感じまで大きくなりました♡

凹まず、赤ちゃんが成長してくれてるって喜びましょー♬

• 11月24日
  • りな

りな

ええええ!たった4wでこんなに大きくなるんですか!?!?すごい!!!リアルです!!!
    赤ちゃんが大きくなってるんですもんね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ありがとうございます♡!

• 11月24日
コキンちゃん27

私もびっくりです(笑)毎日少しずつ大きくなっているから、写真撮ってないと気付かないですよねー!

私もあと2ヶ月でどのくらい大きくなるのか楽しみです♡

お互いに元気に大きくなりますように♬

• りな

りな

写真!!撮ろう撮ろうと思いながら25w0dの前14wとかでした(笑)
    撮っておけばよかった〜て後悔です(笑)(((;╥﹏╥;)))
    これから撮ってみます♡♡

ほんとに楽しみですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ありがとうございます♡
    元気な赤ちゃんと会えますように♡

• 11月24日
なお

もしかして、お腹の赤ちゃんは女の子ですか❓楽しみですね✨

• りな

りな

女の子です!!なんで、分かったんですか!?すごい!!!!

• 11月24日
なお

お腹の形が丸くて可愛らしかったので、もしかしたら…って思って(^^)

• りな

りな

まんまるお腹してます(笑)
    丸くて丸くて丸いお腹ですヽ(゚∀゚)ノ

• 11月24日
  • なお

なお

私は今 双子ちゃん妊娠してますがそんなに丸くなくて(;_;)でも女の子かな❓って言われていて、上の子2人が女の子なので男の子を希望してるんですけど…元気に産まれたらどちらでもいいかな❓

• 11月24日
  • りな

りな

双子ちゃんなんですねヽ(゚∀゚)ノ双子ちゃんやとお腹も大きくて大変そうですね॓_॔
    胎動って両側からするんですか?(笑)
    元気に産まれたらどっちでも良いですよね♡うちは女系家族で(笑)私自身3姉妹、姉二人から産まれた4人の子もみな女の子、そして今回、我が子も女。女しか生まれないのかな〜?てみんな言ってます(笑)

• 11月24日
  • なお

なお

だいぶ目立つようになりましたよ(;_;)
    胎動は両側のときもあれば交互にバタバタのときもあり…面白いですよ(^^)

そうなんですね。うちも私の家系は姉妹で主人の方は男の子兄弟だからどちらもあり得るんですけどね(^^;;欲を言えば両方育ててみたい我儘な私です(^^)

• 11月24日
  • りな

りな

可愛いですねヽ(゚∀゚)ノ♡
    双子ちゃんならでは!!!♡

たしかに欲を言えば…ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    男の子も可愛いんだろうなぁ〜て思っちゃいます(笑)

• 11月24日
  • なお

なお

なかなか経験できないので、2人が一気に来てくれたことに感謝してます(^^)

女の子は女の子でパパのメロメロ具合に癒されますけどね(^^)

• 11月24日
ぽんたん

今週の月曜の写真です!
あんまり大きくなくて服によっては妊婦ってわからないです😅
いろんな人にあんまりお腹出ないねって言われるのでそれが逆に心配になってしまいます😔

• りな

りな

週数、お近いですね♡わたし3月8日が予定日ですヽ(゚∀゚)ノよければ仲良くしてください♡
    お腹ぽっこりしてきましたねヽ(゚∀゚)ノでも細くて羨ましいです!!!出すぎても出なくても心配になっちゃいますよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 11月24日
  • ぽんたん

ぽんたん

めちゃ近いですねっあたしは3/5です♥︎
    よろしくお願いします😍😍😍
    細くないですよ顔もだんだんとふっくらしてきましたw
    お腹でないねって言われるのが若干ストレスになってきてます🤔
    ないものねだりですよね😅

• 11月24日
  • りな

りな

体重増えました???♡
    わたしやばいですよ(笑)
    ほんとに無い物ねだりですよね(((;╥﹏╥;)))臨月にはどーせみんなぽっこりぽんぽんなんでしょうけど(;д;)笑

• 11月24日
  • ぽんたん

ぽんたん

6キロ増えました!
    赤ちゃんも715gでした🙂
    妊娠前は間食ほとんどしなかったのに最近はある分だけお菓子やフルーツ食べてしまってます😅
    寒い時期だからなかなか散歩とか難しいですよね😂
    お腹さらにどのくらい重くなるんですかね🤔

• 11月24日
  • りな

りな

同じく6キロです(((;╥﹏╥;)))笑
    赤ちゃんも大きくなってますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    間食しちゃいますよね〜!!( ՞ਊ ՞)私もです!!ジュースとか苦手だったのにオレンジジュース飲みたくて仕方なかったり(笑)
    ほんとに!!お散歩もしてないです(笑)3ヶ月のときから切迫?であまり動いてなくて、もう動いても大丈夫なんでしょうけど怖くて動けないです(笑)
    お腹重たいですよね!!!辛み!!
    ちなみに性別は聞かれました??、♡

• 11月24日
らいおん

こんな感じでした\(◡̈)/

• らいおん

らいおん

24wですが😣

• 11月24日
  • りな

りな

細いですねぇー!!!!可愛くお腹だけぽこっと出て素敵です♡♡

• 11月24日
ぽんたん

このままだと10キロ超えますかね?w
苦手なものが食べたくなったんですか?!
味覚が結構変わったんですね😋
切迫だったんですかそれなら無理はしないほうがいいですよね😖
冬で寒いからっていいわけにこれからも散歩はしなそうですw
こないだ女の子確定もらいましたー♥︎
りなさんはどちらでした??

• りな

りな

10キロ越えたらやばいと思うけど越えそうです(笑)同じペースでちょっと笑えましたヽ(゚∀゚)ノ
    なぜだか味覚変わりました(((;╥﹏╥;)))あと悪阻のときを思い出してツナとか食べれなくなりました(笑)

分かります!!寒さを理由に外に出ない生活!!!!笑
    まぁ、風邪ひいたらだめですしねヽ(゚∀゚)ノ笑

お!同じく女の子です♡♡一緒ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 11月25日
  • ぽんたん

ぽんたん

同じですねw
    先生とかにも体重に関しては何も言われないのでそんなに気にせず外食もしちゃってます😋
    ほんとですか😱悪阻辛かったんですね💦

どんどん寒くなりますもんね😭
    全くコタツから出る気にならないw

わー一緒ですね♥︎♥︎
    名前とかもう決まりました??😍

• 11月25日
  • りな

りな

何も言われてないんですね!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    わたし、毎回増えすぎて言われます(笑)
    前回、体重のことで助産師指導入りました(笑)
    作るのもめんどくさい日あったりして外食しちゃいますよね〜!しかたない!(笑)
    悪阻、点滴に通ってました〜(;д;)まぁたんたんさんは悪阻どうでした??

ほんとにそうですね!コタツでミカン食べながらだらだらしてたら1日が終わります(笑)

全然決めてないです(笑)旦那が陰で考えてるみたいなんですが、わたしと話すときはふざけてばかりで( ՞ਊ ՞)
    決まりましたか???

ベビー用品とか入院の準備とかもうされてますか???

• 11月25日
  • ぽんたん

ぽんたん

何も言われてないから全く気にしてなかったんですが指導入ったんですかっ?😂
    これからも旦那が休みの日は外食すると思いますw
    点滴されたんですが結構辛かったんですね😭あたしは若干気持ち悪いくらいで食事は普通にとれてました!

あたしもミカン毎日食べてますw
    毎週スーパーで買ってだらだらお供にしてます♥︎

名前決めるの難しいですよね🤔
    うちは何個か候補でたんですがそこから先なかなか進まなくて💦

ベビーは服を何着か買ったくらいです😱
    来月から里帰りなんでそれまではあとはチャイルドシート買うくらいかなと😖
    もう着々と買われてますか?お金想像よりもかかりますよね😨

• 11月26日
  • りな

りな

指導入りましたよ(;д;)(笑)1ヶ月で1.7kg増えてて指導でした(((;╥﹏╥;)))
    1ヶ月1kgまでらしいです(;д;)
    私もです(笑)旦那が家にいるのに作る気にもならないしw
    いい感じの悪阻ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶羨ましいですತಎತゲロゲロ言い過ぎて死ぬかと思いました(笑)

みかん食べたら便秘解消する気がしません??笑
    みかんいいですよね!!

難しいです(;д;)候補まで出てきてるのすごい!!!
    こーやって悩んでるうちに赤ちゃん出てこないか心配になりません?笑

里帰りされるんですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お金かかりますよね(;д;)
    うちは姉の子のお下がりがあるので、基本はお下がりで済ませます♡3姉妹のお下がりなんで、女の子用品ばかりで助かりました(笑)
    でもミルトンとか哺乳瓶とか洗剤とか買ってたら結構かかって(;д;)あとはうちも、チャイルドシートとベビー布団?くらいかな〜?て感じです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 11月26日
  • ぽんたん

ぽんたん

えっ月に2キロまでなら大丈夫かと思ってましたwどーしようw

悪阻ひどいのはほんと大変ですよね😭
    少しだけでも辛かったのに..

みかん食べても便秘すぎてやばいですw
    毎回トイレのときにしにそうです😰😞w
    ビタミンも取れるしおいしいですよね♥︎

候補止まりですよ😞
    ほんと決まる気がしないですよねw

お下がりうらやましいです😍❤️
    だいぶ助かりますよね!!
    結構揃えられてますね哺乳瓶とか産まれたらでいいかなとノー天気でしたw
    チャイルドシート目星つきましたか?♥︎

• 11月26日
  • りな

りな

私もそう思ってて余裕!!とか思ってたら増えすぎ!て言われて(笑)でもまた増えてます(笑)

これが噂の悪阻ですかー!?て感じでした(;д;)
    二人目以降はゆるい悪阻で許してほしいです(笑)

便秘やばいですよね!!!なんで!てくらいでなくないですか?(笑)共感(笑)

名前決まらないです(((;╥﹏╥;)))画数とかも気にしてますか??女の子だから別に良いかな〜?とか思いつつ、調べたりしてます(笑)

お下がりありがたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ミルク買ってないけど哺乳瓶買った感じです(笑)母乳でたらいらなさそうですよね♡結構すぐに二人目狙ってるんで、早めにおっぱい卒業しようかなて思ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    おっぱいマッサージとかしてますか???
    チャイルドシート全然です(笑)なんか良いのあります???

• 11月28日
  • ぽんたん

ぽんたん

週末検診なんで体重のこと聞いてみます😂
    あたしもだんだん増えてますw

悪阻軽くても辛かったのにひどいのはほんとしんどすぎますよね😱友達は生まれるまで吐いてたって言ってました😞

ほんとやばいです毎日ヨーグルト食べてもそんなに効果なくてw

画数は嫁にいくから気にしないと思ってましたが結局気にして総画以外はちゃんとみてます!そのせいでつけたい漢字がつけられないw

母乳も個人差ありますしね😊あたしも2人目落ち着いたら早くほしいんです♥︎!二つ下くらいで狙おうかと♡*゚
    おっぱいマッサージは里帰りしてから地元の病院に指示もらってとなったので何にもw
    ちゃんと始めましたか??

チャイルドシート全くわからなくて何回も店見に行ってコンビのクルムーヴにしようと思ってます😍第一日曜だとベビザラスがポイント還元?してくれてお得みたいなのでオススメです😋

• 11月29日
  • りな

りな

体重管理の厳しい病院なんですかね(笑)と18wくらいで転院したんですけど、前の病院ではそんなに言われませんでした(笑)

お友だちやばいですね(((;╥﹏╥;)))生まれるまで吐くとか(;д;)はよ産まれて〜!!!てなりそう(笑)

便秘どーにかしたいですよね(笑)わたし、いっとき、ヤクルト飲んでたら出てた時期ありました!!でもある日ぱったりになって(笑)

やっぱり、気になりますよね(;д;)
    旦那さんも名付けに積極的ですか?

同じです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶学年2つ下で狙ってます(笑)
    おっぱいマッサージうちもまだ始めてないです(;д;)37周から始めます、てこの前言われました!遅くない?と思いつつ(笑)

ベビザラスそうなんですね!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今度見てみます!!ポイント大切!!
    回るタイプですか??

• 11月29日
  • ぽんたん

ぽんたん

そうなんですか!!病院によって違うんですかね?😬
    じゃそんなに気にしなくて平気かなw

吐き気って一番ダメージくらいますよね😭
    なんでこんなに個人差があるのか不思議です🤔

ヤクルト効いたんですか😍
    飲んでみようかな♥︎
    耐性がついたんですかね?w

自分のも当たってたりすると余計に気になります💦協力的です😊ただ意見があまり合わないのでもうあたしがつけたい名前で旦那の前でもお腹に向けて呼んでますw

同じですね♥︎
    早生まれだから産後半年くらいしたらもう子作りしたいです😊
    37週からでいんですか😳もっと早くからやるのかと思ってました!

回るタイプです✨
    首が座る前だと首が苦しそうでかわいそうとか口コミみたんですがクッションがしっかりしてるから事故の時のこと考えたらいいかなーと☺️
    ちなみにこれです♥︎

• 11月29日
  • りな

りな

病院によって色々違うみたいですね(◞‸◟;)
    だから私も気にせんとこうかな(笑)

吐き気はやばいですね(◞‸◟;)
    妊娠のたびに悪阻って違うて言いますよね॓_॔不思議です!

耐性ついたっぽいです(笑)ヤクルトほんとにオススメです♡

それわかりますー!!!わたしも自分のが当たってたんで、気になっちゃって(◞‸◟;)
    まぁたんたんさん強いですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑
    なかなか旦那と意見会いませんよね( ՞ਊ ՞)

同じです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡二人目も月齢とか近いかもですね♡♡
    私ももっと早いと思ってて、え!?間に合うの!?てなりました(笑)これまた病院によって違うらしいですね(◞‸◟;)

凄い良さそうですね!でもお高い!!!
    事故の時考えるとしっかりしたのがいいですもんね♡わたしも参考にさせていただきます♡

• 11月30日
miku♡

わたしもちょうど25w0dです♡

• りな

りな

ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶あまり目立たないですね♡羨ましい♡

• 11月29日