※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体調不良で病院へ行き、検査薬を使った後、熱が下がらず心配。陽性になる可能性はあるが、薬の服用は慎重に。

化学流産の可能性もありますよね💦
体調が悪く、病院に行かなきゃいけなくなってしまい、薬の関係もあり、生理予定日1日後、排卵が遅れたので、最後のタイミングから2週間後になる今日検査薬をやってみました。

病院に行き、コロナは陰性でしたが、薬はやめておきました。
ただ全然熱が下がらず💦💦

これは陽性になりますか??薬はやっぱり飲まない方がいいですよね?

コメント

ぽに

陽性だと思います!

妊婦さんでも飲める薬もあると思いますので、内科の先生と産婦人科の先生と相談して貰ったほうがいいかもしれません💦

deleted user

受診された際に妊娠の可能性があることは伝えられなかったのでしょうか?💦

私だったらお薬飲まず、病院に相談します😭

久しぶりのママリな3児のママ

PCR、抗原検査は新コロ判定するためのものではありません。国もそれは認めています。
マスコミが騒ぎ立ててるだけです。

風邪は万病のもと。
そういうことです。
PCR、マスク、ワクチン、新コロの存在の有無は国も立証できてません。
風邪の症状などないなら、
普通にお過ごしください。
いい加減にこの新コロ騒ぎ終わらせましょう。
色々とおかしいことが目に見えてわかってきてるはずです。