※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

結婚指輪のお直しって出来るんですか?指が太くなったらサイズを大きく直…

結婚指輪のお直しって出来るんですか?指が太くなったらサイズを大きく直せるのでしょうか?したことある方いますか?

ちなみに4℃です。(4℃じゃなくても直したことある方いましたら教えてください)

コメント

出来ますよ😌
4℃ではないのですが、無料で治せる期間がありました!

4℃ですが、できます☺️
永久保証のアフターサービスだと思いますので…
指輪によってサイズ変更の幅が違うのですかね?私は-3〜+3までなら無料と、購入した時の用紙に書いてありました😊

できるものとできないものがあるそうです。
4℃ではないのであくまで参考ですが…
私のものはそもそも指輪自体サイズ直し不可の商品だったみたいです😭😭

指輪が4℃です🙋‍♀️
購入した説明書には、「サイズ直しや刻印をそれぞれ初回のみ無料にて承ります、オーダー商品はサービス対象外です」有効期限などはないとの事です。ただ、サイズ直しする場合説明書をお持ちの上来てくださいと書いてあります…。

ママリ

みなさんありがとうございます‼️購入時の保証書がみあたらず店舗に電話したら大丈夫とのことでした。でもなんでそんな大事なものを紛失するのか...😭
指が太くなりハンドクリーム塗りたくってなんとか外しましたが、再びつけるのは抜けなくなるのが怖くてつけられず。早めにお直し行きたいと思います!

はじめてのママリ🔰

4℃ではないですが、私が購入したものはデザイン的にできないと言われました!
全体的に模様が掘ってあるので、そういうのは不可能みたいです!