※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
ファッション・コスメ

くせ毛で横広がりのきのこボブが嫌すぎてオイルしたあとにハーフアップ…

くせ毛で横広がりのきのこボブが嫌すぎてオイルしたあとにハーフアップしてみたんですが画像の通りなんか変で…😢
下の毛をしっかりアイロンすればいいんでしょうか?まず結び方がおかしいんでしょうか😣

又は癖毛、多毛のボブにいいアレンジ知ってる方教えて下さい😢

ちなみに縮毛はしばらくはかけられなさそうです。

コメント

ぴょこがえる

ちなみに前はこんな感じです😭

ママリ

結んだ後にアイロンで整えたらいいと思います(*´ `*)

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

ありがとうございます! アイロンがんばります!😣

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

ハーフアップの部分をくるりんぱして残ってる部分は外ハネにしちゃうのはどうでしょうか?💇‍♀️

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

なるほど、くるりんぱで外ハネ…!ありがとうございます!やってみます!😢🙏

• 6月6日
まる

結ぶ前にアイロンやコテで全体を軽く巻いてからオイルを馴染ませてやると良い感じになりますよ。おくれ毛や、結んでから軽く崩すのもやりやすくおしゃれに見えます!

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

順番間違えてましたね😱
    結ぶ前に巻いてオイルで仕上げておくれ毛とかもYou Tubeとか見ながら頑張ってみます!😣✨ありがとうございます!

• 6月6日

他の方のコメントにもあるようにくるりんぱオススメです☺️

はじめてのママリ🔰

私はアイロン面倒なので、
ウェット感出るスタイリング剤とオイルを混ぜて付けて、お団子のように丸めてます!

位置も少し上で、シリコンゴムより強い普通のゴムがおすすめです。

くるりんぱなら、いまの位置で良さそうです✨