※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっしー
妊娠・出産

妊娠線対策にはニベアの青缶だけで大丈夫ですか?他にベビーオイルなども必要でしょうか?

妊娠線対策なんですがニベアの青缶だけでも大丈夫だった方いますか🤔?
体質もあると思いますがニベアの青缶以外にベビーオイルとかも塗った方がいいんでしょうか🤔?

コメント

deleted user

ニベア缶と、ママ&キッズを使ってましたが、後期前からはニベア缶だけでした!妊娠線出来てません!

🧸🪄︎︎

私はベビーオイルとニベア青缶塗ってます!
薄ら妊娠線出来ているような気がしてます😭

ふたり兄弟のママ

産婦人科で貰ってヒルドイド塗ってます。
1人目、2人目(臨月)で妊娠線出来てません☺️

はじめてのママリ🔰

ほぼ何も塗らずで無傷でした!
どれを塗っても被れてしまったので諦めました😂

ままり

私は面倒くさがり屋で
お風呂上がりに乳液を塗ってました😂とりあえず保湿しとけばいいやー。って感じで…
1人目も2人目も妊娠線は
出来なかったです😅

ます

個人的には急激な体重増加を気をつけた方が効果的かなと思ってます。
1人目はテキトーな保湿で3〜4本の妊娠線。
2人目はさらに何もしなくても妊娠線は新たにできることなかったです。

ままり

3人ともニベアの青缶で妊娠線できてません。
体質が大きいと思います!

ママ

1人目かなり気をつけて9wくらいからニベアの青缶プラスベビーオイルを塗ってましたが後期に入ってがっつり妊娠線できました😂💦

ゆず

1人目ニベアの青缶のみで妊娠線出来ませんでした😊
なので今回もニベア塗ってます。でも正直何塗るかの影響よりも体質なんじゃないかなーって思ってます😅

ななっしー

みなさんありがとうございます🥹💓
やはり体質のが大きそうですね😩
とりあえずニベアの青缶だけ塗っときます🤣
後は体重増えすぎないよう気をつけたいと思います🥹