※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療中で、注射治療を受けているが疑問があります。治療の正当性や効果について不安です。

不妊治療をしています。
元々生理がこない体質なので、病院にかかり、ピルを処方され、飲んで生理を8年前からおこさせていました。
妊娠希望と伝えたら、ピルを飲まないことになりましたが
また生理がこなくなりました。
1回目、生理を起こさせる注射プロギノンデポー筋注を打ちました。
ですが、生理はこず
2回目プロギノンデポー筋注とプロゲデポー筋注を両腕に打ちました。
ですが、また生理がくる気配はありません。
注射をたくさん打たれてるだけで、授からないのでは、こいつはヤブ医者なんじゃないかと不安になってきました。
注射を打つだけで、検査したり、みようとしたりしない医者で、ちょっとでも質問したりするとキレ出すと、グーグルレビューでは有名な医者です。
この注射の治療は本当に正しいのでしょうか?
このような注射を打ったり、同じようなことをして、授かった方はいらっしゃいますか?

コメント

mama

不妊治療経験者です。

注射自体は生理不順に使うものなので問題ないと思いますが、約10日後に出血があるようなので、もしかしたら薬自体が合ってないのかもしれないですね。。

でもそれ以前に、診察や検査をしない、質問したらキレる医者はどうかと思います💦
妊娠できるタイミングは多くて1年で12回しないので、私ならそんな病院直ぐにやめて、別の病院に行きます(´◦ω◦`)

( ^ω^ )

かなり前の質問に、すみません🙇‍♀️
多分違うと思いますが病院🏥福島県にある病院ではないですよね?