※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

性欲がなくセックスレスで、自分で満たしている。旦那との行為がめんどくさい。4ヶ月くらいしていないが、自分で週に5日くらいしている。克服や対処法を教えて欲しい。

下ネタになります。
今、セックスレスです。私の性欲が全くありません。旦那との行為は疲れるので、性欲は自分で満たしています💦
旦那の事は大好きです!でも、産後からHがめんどくさいと思うようになりました💦

克服した方、同じ悩みの方、
どーされていますか?

もう4ヶ月くらい、してません。でも、自分では
電マで週に5日くらいしています。
自分でするのが、楽だし快適です。

コメント

3人のママ

レスにならないように週1くらいでしてますが正直めんどくさいです。
すぐ終わらせてます😂

単純に旦那さんと行為をするのが気持ちよくないからじゃないですかね?🤭

• りり

りり

まさしく、その通りです!!
    お互い下手だからだと思います💦

旦那で、イキません😢

電マが最高ですが、電マも1人ならイけるのに、旦那と電マのセットなら、いけません(笑)

• 6月6日
  • 3人のママ

3人のママ

同じです😂気持ちよくないから時間の無駄だし一人でしたほうがマシってなるんですよね🥵

私も旦那ではいけませんがいったフリしてます😂

旦那さんから誘われます??
    誘われないならそのままでもいいような気がします😂

• 6月6日
  • りり

りり

4ヶ月に1回、誘われます😢
    もっと快楽の修行が、私と旦那には必要みたいです。

今は誘われない事に甘えています。(笑)楽ですし✨✨

• 6月6日
ママリ

私も産後からなかなか夫とできなくなって、、でも自分ではしてました💦
今もまだ授乳しているので、生理は戻りましたがまだホルモンが安定してないのもあり全然性欲もなくて😢
夫は結構ベタベタ触ってくるのですが、それすら嫌で本気で怒ったりしてました。
でも4ヶ月くらい前から夫と頻繁にするようになりました!
急にしたい!と思うようになったわけではなく、子供が寝た後に夫婦の時間を作るようにしたら自然と気持ちも戻りました😊
旦那さんとしたいのであれば、一度自分でするのを我慢してみるとかどうでしょう?

• りり

りり

自分でするの我慢😖辛いです(笑)でも、試してみますね✋
    コメントありがとうございます✨

• 6月6日

産後面倒になりますよね😅
それより寝たいし…

でも、長い人生、自分がしたくて相手がしたくないってなったらやっぱり辛いかなと思うので、ある程度お互い様なとこはあるのかなーと思い、私は断ったことありません💡

おかげで?未だに定期的にあります☺️
旦那さんが嫌がってなければいいと思いますが、旦那さんがしたい場合は、レスは離婚理由にもなるので、たまには付き合ってあげた方が良い夫婦関係が築けるかもです🥺✨

• りり

りり

アドバイスありがとうございます✨旦那からは、滅多に誘われません(笑)
    たまに、誘われた時は受け入れています✋ただ、ペースが4ヶ月空くので、心配になりました😭

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

元レスです!!

上手く言えないんですが
旦那と1人でするのと
全く別物だなーと思います😆
1人で満たして満足してても
旦那と一緒にいたり
見つめられたり、スキンシップされるとキュンとして
旦那としたい!!って気持ちになります><
それって性欲強いだけじゃない???って言われると終わりですがw イかなくてもいいので旦那と一緒にそういう行為する事にドキドキします!!

でも何だかんだで
1人でぱぱっと済ませちゃうのも時には楽だし快適って気持ち凄くわかります🦒

こーま

うちは、私の体質なのか相性なのか、すれば毎回必ずイケるし気持ち良いのですが、、、年々レスが進んでます😅

1人目産後:産後のイライラでレス→3ヶ月ぐらいで戻る
2人目産後:兄弟育児でバタバタでレス(気持ち的には問題無いけど時間が無くてレス)→いつの間にか戻る、けど1人目産後より性欲減る
3人目産後:兄弟育児でバタバタ+トラブル続発+(老けたのか?)疲れやすい→今レス気味です😅

夫婦仲がどうというより、そもそもHに対してなんだか乗り気にならないというか、ムラムラしなくなりました🫥映画や漫画のそーゆー系や恋愛系を観ても、ムラムラどころかキュンキュンすることも減ってしまって😱💧

けして嫌では無いし、求められれば応えれる(と思っています)し、すればイケるぐらい気持ち良いだろうけど、それでも積極性というか?自発的な?性欲が戻って来てません💧