※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりママ
妊娠・出産

子供の名前の最後の漢字を揃えることで、見間違いや不自由さがあるかどうか気になっています。同じ漢字を使いたいけど大丈夫でしょうか?

名付けについてです!
お子さんが2人以上いる方で、名前の最後の漢字を揃えてる方いますか??🤔
(長女→○乃、次女→○乃 みたいに👧!)

ぱっと見て見間違えとか、やっぱりありますか??
一人目が『○香』で、二人目も『○香』に
したいと思っているのですが、見間違えとか
不自由さがあるのかな、どうかな、と
思いまして、、🙇
お話聞けたら嬉しいです🙇✨

コメント

兄弟のかあちゃん

うちは男の子二人ですが最後の文字
同じ文字使ってますけど
間違いは今のところないです!

ままり

2人とも最後に花が付きますが、不自由に感じたことは一度もないです!

ちー

わたし自身が姉妹で、妹と名前の最後の漢字が一緒です♡
1文字目の漢字は関連はなく、ひらがなの文字数も響きも異なるため見間違い等は無かったと思います😊

はじめてのママリ🔰

男2人ですが最後の漢字は同じです!
○の漢字は全く違うし読みも違うので間違えることはないです。

deleted user

私と長女の名前の最初の漢字が一緒なんですが、書き間違いはたまにあります。
読みは違う読み方ですが、書くのは間違えます。

R

前の投稿にすみません!
うちの女達3人は〇香で揃ってます!!
見間違えた事はないですし不自由さも感じません😌👍👍