※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明後日で35週の妊婦です。2週間で2キロ増加し、甘い物を食べていたため、浮腫みも出てきて驚いています。妊娠前から8キロ増加しています。

明後日で35週です。
今日体重測ったら2週間で2キロ増えてました、、😖
まぁ甘い物も毎日食べてたので、、😭
最近は浮腫もでてきてびっくりです、、
妊娠前から8キロ増😭

コメント

はじめてのママリ🔰

臨月は増えますよね😭私もすごい増えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産したら少しは戻るのでしょうか??😭

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

食べづわりで18キロ太りました🤣 特に臨月は抑えているのにどんどん増えていって本当ショックでした😵‍💫
私は産んで退院するくらいには6キロ減って、ダイエットする気力も無く明日で産んで一年ですがなぜか元の体重に自然に戻りました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

18キロなんて油断したらストレスとかで普通に増えますよね😭
    食べづわりは仕方ないです👍
    自然と一年後には戻るってことはやはり妊娠中のストレスで増えてたのですね!
    情報ありがとうございます😊
    体重増えるのは女性にとってほんとショックですね、、
    胸も垂れるし😭

コメントありがとうございます👍

• 6月6日
みちぇこ

私も最近おなか大きくなったなーと思ったら2週間で2キロ増えてました💦
上2人のときは後期に全然体重増えなくて、むしろ減ってしまうときもあったくらいだったんですが…

産んだ直後は「え、赤ちゃん産まれたのに全然減ってない!」って思いますが、そのうち自然と痩せていくので心配しなくても大丈夫だと思います♡