※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

箕面レディースクリニックでご出産された方で、無痛分娩された方、費用…

箕面レディースクリニックで
ご出産された方で、無痛分娩された方、
費用、どの個室か教えて頂きたいです!
経産婦さんは何日で退院できましたか?

本当は西川医院で出産したかったのですが、
計画無痛分娩はやっておらず、
二人目は軽い陣痛から3時間で
産まれてしまって麻酔きかずに生まれたのもあって
陣痛きてから西川医院に向かうのは
何かあった時が怖いので(T_T)
上の子二人の保育園もあるので
計画出来たほうがいいと思ったので、、

コメント

まち

3年前ですが、箕面レディースクリニックで無痛で出産しました。
トイレのみ個室で55万+無痛15万と言われ、最終的に手出し27万でしたのでほぼほぼ予定通りだと思います。
私は初産だったので出産した日を入れて5泊でした。経産婦さんは異常がなければ1日早く退院できるそうです。
(なので多分部屋代も1日分安いはず…)

  • ひまわり

    ひまわり

    ありがとうございました\(^o^)/
    ちなみにご飯おいしかったですか?♪

    • 6月8日
  • まち

    まち

    ごはんはめちゃくちゃおいしかったです!!保証します!!

    • 6月8日
deleted user

箕面レディースめちゃくちゃオススメです❤️
上2人とも箕面レディースで
いま11wのお腹の子は
無痛分娩で産む予定で
12月の予約抑えました⭐️!

上2人は普通分娩だったので
手出し20〜25くらいでした。
(夜間だったり休日だったりで少し高くなりました)

無痛分娩はプラス15万円なので
大目に見て手出し40万くらいみています⭐️
(そんなにいかないと思います。)

確実な値段じゃなくて参考にならないかもしへませんが
病院自体は本当にオススメです💕
ご飯はタイミングがあえば
フレンチのコース料理がでたり
ずっと泊まりたいくらい最高です❤️

  • deleted user

    退会ユーザー

    2人目産んだ時は
    23日に産んで27日に退院しました⭐️
    27日か28日選べたのですが
    上の子がいたので1日早くしてもらいました💕

    • 6月11日
  • ひまわり

    ひまわり

    お返事遅くなってすいません😭
    そんなにおすすめな病院なのですね♡
    私も1月に予約してきました!
    楽しみに過ごします♡

    お互いこれから暑くなるので
    無理せず上の子の育児がんばりましょう🤣♡

    • 6月27日