※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
妊娠・出産

35wで子宮口1センチです💦同じような方、その後どのくらいで出産になりましたか??😭

35wで子宮口1センチです💦
同じような方、その後どのくらいで出産になりましたか??😭

コメント

38wで産まれました👶🏻

• とんとん

とんとん

希望が持てます!経産婦ですか??開いてるって分かってからは安静や張り止め飲みましたか?

• 6月6日

退会ユーザー

はい!飲んでなかったですよ!
    先生からもとくにそういう指示はなかったです!

• 6月6日
  • とんとん

とんとん

そうなんですか😳私の場合35週だし2500gないからと内服と安静指示でました!では普通の生活してましたか?

• 6月6日

退会ユーザー

ふつうの生活してました!
    息子も35wだと2000gもなかったです😂ただ里帰りで1人目だったからそもそも動かないとおもったのかな?(笑)なるべく安静に!とだけいわれました!

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

結局39w5dでした😂

• とんとん

とんとん

そんなに!希望が持てます😭✨
    開いてるって分かって以降は張り止め飲んだり安静にしてましたか?

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に安静指導とかなかったので普通に生活してましたよ~!

• 6月6日
  • とんとん

とんとん

そうなんですね〜✨☺️まだ2500gないのでとりあえずあと10日、37週を目指したいところです😭お返事ありがとうございます!

• 6月6日
二児の母(32)

34w頃から1.5cmほど開いてますけど、明日で36wになりますヽ(;▽;)ノ

• 二児の母(32)

二児の母(32)

ただ、入院中で、点滴してます!

• 6月6日
  • とんとん

とんとん

頑張ってらっしゃるんですね😭✨✨私も安静に励みます😭✨

• 6月6日
  • 二児の母(32)

二児の母(32)

上のお子さんも今度の子も同級生ですね🥰💓

• 6月6日
  • とんとん

とんとん

そうですね😊❤️
    今は上の子一時保育の午前のみを時々行かせてましたが、明日から毎日1日保育してもらうことになりそっちも心配しております😢入院期間中上の子会えないから寂しく心配じゃないですか?

• 6月6日
  • 二児の母(32)

二児の母(32)

入院当初は「おかーさんどこ?さびしい」という動画が送られてきて、しばらくはほんとに寂しくて数日泣いてましたが、もうかれこれ入院して2ヶ月になるので、今はお互いに慣れてそこまで寂しさは感じなくなってしまいました😂💦
    毎日保育園に行って、夫もめちゃくちゃ頑張ってくれて、じーじばーばに協力いただいて、なんとか明日で36週で退院までもう少しです🤣

• 6月6日
  • とんとん

とんとん

もう2ヶ月ですか💦早くお子さんにあいたいですね😭✨なんとか37週まで、体重もそこそこでお互い元気な赤ちゃん産めるといいですね🥺✨✨

• 6月6日
  • 二児の母(32)

二児の母(32)

最近は毎晩のように息子を抱っこしてる夢を見ます😂
    赤ちゃんの体重どうですか?
    私はこの前2200gくらいで、でも点滴止めたらすぐに陣痛が来るんじゃないかと思ってて、そうするとギリギリ2500gあるかなーという感じになりそうです><。

• 6月6日
  • とんとん

とんとん

想像すると切ないです〜他人事じゃないです、同級生だし🥺
    私は今日2300〜2400gと言われました!エコーと実際は誤差あるだろうけど、エコー上だけでも2500gは欲しいですよね😣

• 6月6日
  • 二児の母(32)

二児の母(32)

あ、じゃあ近い体重ですね😍
    予定日はいつなんですか?🥰

• 6月6日
  • とんとん

とんとん

7/7です!まだまだお腹いて欲しいです😣

• 6月6日
  • 二児の母(32)

二児の母(32)

私7/5です😊
    じゃあ明明後日に36週ですね!
    私はもうマイナートラブルも多いし、37週入ったらすぐにでも出てきて欲しいと思ってしまっております🤣💦
    ちょうど37週の日が満月なのもあって、余計にそんな風に思ってます笑

• 6月6日
  • とんとん

とんとん

私はマイナートラブル多少なので、それより赤ちゃんの体重のためにいて欲しいのと、夫の仕事の都合上もう少しいてほしくて🥺
    今週産まれても不思議ではないと言われたのであと10日後37週まではなんとかとおもってます😣✨

• 6月6日
  • 二児の母(32)

二児の母(32)

あ、今週産まれても不思議ではないと言われてるんですか😳
    それは焦っちゃいますね><。
    お互い37週までは頑張ってもらいましょうヽ(;▽;)ノ
    性別はもうお分かりなのですか?🥰

• 6月6日
  • とんとん

とんとん

焦ります〜💦しかも上の子病み上がり後で不機嫌、自閉症疑ってる感じなのでそりゃもう大変で😣私がいないとどうなるか考えただけでも不安です😣
    男の子です!どっちですか?

• 6月6日
  • 二児の母(32)

二児の母(32)

病み上がりは大変だ😭💦
    まだお腹にいてもらうように祈りましょうヽ(;▽;)ノ
    そんな私は急に張りが増えて、点滴増量したもののこのまま張りが抑えられなかったら今日明日に産まれる可能性もあると言われてしまいました🤣💦
    めちゃくちゃ急展開😂
    ちなみに女の子です🥰💓

• 6月6日
  • とんとん

とんとん

ええ〜〜💦💦1日でも長くお腹にいてくれますように😭!!お互い緊迫感ありますね…無事に産めますように😢✨頑張りましょうね!!😣✨

• 6月6日
  • 二児の母(32)

二児の母(32)

夕方からLDR室に移動して、ずっとモニター付けてもらって様子見てるところです!
    でも、点滴を1.5倍まで増やしたので、だいぶ張りも落ち着いてきましたヽ(;▽;)ノ
    ひとまずあと3時間半持ち越してせめて36週に入りましょうと言われました🤣💦

• 6月6日
  • とんとん

とんとん

わぁ😨😨もうすぐじゃないですか!!
    体重も少しでも増えてくれてるといいですが😭✨頑張ってくださいね!!赤ちゃんももう少し頑張れ〜〜😭✨

• 6月6日
  • 二児の母(32)

二児の母(32)

36週になりまして、点滴で無事に抑えられましたヽ(;▽;)ノ
    今日の健診で、赤ちゃん2287gで先週より全然大きくなってなかったです😂💦
    なので、やはり何がなんでも37週まではお腹にいてもらえるように大人しく過ごします🤣

• 6月7日
  • とんとん

とんとん

もう産まれたかな?と思ってました😊赤ちゃんまだ軽めですね〜わたしも明日から36w!あと1週間はお互い赤ちゃんが待ってくれるといいですね☺️✨

• 6月7日
mii

40週ぴったりでした、😅
3センチくらい開くともう産まれるかな〜と思います!

• とんとん

とんとん

35週で1センチでもそんなに持つのですね😳✨
    安静にはしましたか??

• 6月6日
  • mii

mii

小さめベビーでしたので37週まで絶対安静でしたが、動いても動いても39w5dで3センチ開くまでなんの音沙汰もなかったです!

• 6月6日
  • とんとん

とんとん

そうなんですか😳
    ありがとうございます🥺✨✨

• 6月6日
  • とんとん

とんとん

ちなみに35週以降張りは頻繁にありましたか?

• 6月6日
  • mii

mii

1時間に1.2回くらいはあったと思います!前駆陣痛は39週からです!

• 6月6日
  • とんとん

とんとん

ありがとうございます😊

• 6月6日