※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

妊娠11週5日目の二卵性双生児で、USBの動画で性別を確認中。赤と青で違う子供、2人とも男の子かな?

これって🐘ですよね⁉️
妊娠11週5日目の二卵性双生児です!
先生から性別を言われた訳ではないですが
帰宅してからUSBの動画を見ていると
チラチラなにか写っている気がして💦

これって🐘じゃないですか⁉
️赤と青でそれぞれ違う子です😊

2人とも男の子ですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ11wだし股下からの角度じゃないのでそうとも限らないと思います〜!

• しーちゃん

しーちゃん

そうなんですね😳てっきり金た●かと思い早とちりしてしまいました😂

• 6月6日
S

11週ですし、これがベビーナブだとしたらむしろ2人とも女の子っぽい??と思いました🤔

• しーちゃん

しーちゃん

ベビーナブ、全くわからず😭てっきり🐘なのかと思い込んでいました💦

もし分かるとしたら次の検診ですかね😊

• 6月6日
  • S

S

ナブは背骨に対する角度が男女で違うそうですよ🙌
    並行が女の子、勃ってる感じで角度がついてるのが男の子らしいです💡

15~16週くらいには、女の子はなくなって男の子は🐘さんになるみたいです笑

• 6月6日
  • しーちゃん

しーちゃん

そうなんですね😳ドキドキに耐えきれなくてR先生にお願いしてみようかなとか〜なんて思いましたが、意外と女の子のナブに見えるという方が他にもいたので、ワクワクしてます😊

ありがとうございました✨

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

似た感じで、へその緒って言われたことがあります!

• しーちゃん

しーちゃん

へその緒の可能性があるんですね😳上に男の子3人、みんな15週で🐘だったので敏感になってしまいました😂

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

こんな感じで女の子でした☺️❤️

• しーちゃん

しーちゃん

絶対🐘なのだと思い込んでいたので、こういう感じで女の子ってこともあるんですね😳

うちは上に3人男の子がいるので、てっきり🐘なのかと思っていました😂

• 6月6日
はじめてのママり

どっちも女の子のナブに見えました!

• しーちゃん

しーちゃん

これでも女の子の可能性あるんですね😳未知の世界すぎて、ドキドキします💕

• 6月6日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

女の子の双子とか絶対可愛いですね🥺❤️羨ましい❤️

• 6月6日
さもさ

私は、青い線の子は男の子のベビーナブに見えました🙆‍♀️
確か二重線で尚且つ上にちょんとついてるのは男の子と聞いたことがあります🧐

赤い線の子は二重線ですが、青い線の子とは違った感じなので、並行とみて女の子の可能性高いのかな?🧐と思いました☺️
どちらも素人目ですが😂🙌🏻
11週ですと、まだどちらも突起はあるので角度や二重線の違いならまだしも、🐘さんが見えてという判断は、難しいのかなと🫡

• しーちゃん

しーちゃん

詳しくありがとうございます✨

私はどちらも男の子、もしあったとしてもその逆で赤の子が金た●で、青の今年がお股なのかと思っていました😳

ベビーナブは全く分からないので、みなさまありがたいです😊💕

ベビーナブのお話を聞けなかったらどちらも男の子だと思い込んでいました😂

• 6月6日
  • しーちゃん

しーちゃん

あと2日で22週、本日の検診で2人とも女の子判定が覆り青い線の子が男の子判定となりました!

この投稿で唯一男の子に見えると回答して頂き、見事に正解でした!😳

ありがとうございます✨

• 8月14日
  • さもさ

さもさ

お久しぶりです◡̈♥︎
    ママリの方全く開いておらず、お返事遅くなってしまいすみません😥
    その後体調など大丈夫ですか?☺️

まさかの青い線の子は、男の子判定になったんですね🥹🫶🏻
    なんだか嬉しいです😂🫧🫧
    お忙しい中連絡してくださりありがとうございます🥲‼︎

• 11月15日
  • しーちゃん

しーちゃん

こちらこそありがとうございます😭

33週の検診で子宮頸管が短く子宮口が開いていた為そのまま即入院になってしまいましたが点滴のおかげでそのまま持ちこたえています😊

あと2週間で出産なのであと少しです!

• 11月15日
  • さもさ

さもさ

あと2週間なんですね!
    待ち遠しいですね🥲💭
    あと2週間ベビちゃん達がお腹の中にいてくれる事願ってます🕊🍀

点滴張り止めのやつですか?🥹

• 11月17日
  • しーちゃん

しーちゃん

産まれる予兆もなく順調です😂そうです!リトドリン点滴です🙌🏻

• 11月17日
  • さもさ

さもさ

良かったです◡̈♥︎
    副作用しんどいですよね、、、

• 11月17日
ママリ

長男はもっとくっきり誰がみてもわかるレベルで🐘ついてました笑笑

• しーちゃん

しーちゃん

コメントありがとうございます😊

うちも上に3人男の子がいて、大体15週辺りだ🐘!!っていう感じのが見えていました🤣

まだ11週なので突起物なのか分かりませんが、成長途中の🐘なのかなぁとソワソワしています😮‍💨

次の検診まで待ちきれないです😂

• 6月8日
しーちゃん

皆様回答ありがとうございました。先程健診で、その結果、今のところ2人とも女児でした!!😳

皆様の言う通りベビーナブが正解でした!私はてっきり2人とも男の子だと思っていたので衝撃です!

ありがとうございました💕