※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷこ
妊娠・出産

39w5dの初マタです。NSTで子宮口2センチと言われ、一時帰宅。痛みが強く、陣痛が来てなくても痛いです。入院になるか不安です。

39w5dの初マタです。朝5時前から規則的な痛みがあり、
5分間隔をきった為9時半に受診しましたが、
NSTでお腹の張りが弱く、内診したところ子宮口2センチ
ということで今も5分間隔ですが一時帰宅しました😭
痛みが強くなるかおしるしや破水したらもう一度
きてくださいと言われましたが不安です😭
そして結構痛い🥲歩いてると陣痛来てなくても痛いです🥲
絶対入院になると思ってたのでめげそうです🥲

コメント

やすこ♡元ブリアナ

私も3人目そんな感じで帰され、沢山歩いて陣痛ついたらまたきてねーっていわれました😭😭

そして今4人目も同じでめげそうです😭

  • ぷこ

    ぷこ

    そうなんですね🥲3人目でも帰らされるなら初産の私はきっとまだまだですね😭
    お互い安産でありますように🥺💗

    • 6月6日
mhy

私もその時間くらいに5分切ってたんですがしばらくすると段々間隔が伸びで痛みが和らいできていつの間にか寝てました🤣
今はお腹張る程度で痛みはすっかりなくなりました😭
もうかれこれ3日この状態が続いてるので心折れそうです💦

  • ぷこ

    ぷこ

    3日も続いてるのですね😭数時間で私は死にかけてるのにかなりお辛いですよね😭
    叫びそうな痛みなのにこれが前駆陣痛だと思うと本陣痛怖すぎです😭

    • 6月6日