※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou28
妊娠・出産

これは妊娠の可能性ありますか?現在産後7ヶ月で生理は産後5ヶ月目からあ…

これは妊娠の可能性ありますか??

現在産後7ヶ月で生理は産後5ヶ月目からあります。
夫婦生活はちょうど生理が終わった頃からしています。ちなみに避妊しています。

今月は排卵日の2日前にゴムありでしました。
その1週間後からおりものが多い、吐き気、下腹部が重い感じ、身体が何となく火照った感じがあります。
ちなみに今日は生理予定日4日前です。
妊活はまだいいかなと思っていたので特に基礎体温は測っていません。
また、同じ頃から息子も後追いや私の姿が見えなくなると泣いたりしていてこれは、、と思い質問させていただきました。

コメント

3人のママ

1人目はコンドームしてても妊娠しました🤰🏻
なので可能性は低いけどゼロではないかなと思います。

生後7ヶ月頃くらいから後追いとかはじまるのでなんとも言えませんが🥲

• kou28

kou28

そうなんですね!ちなみにコンドームが破れていたことは気付きましたか??
    旦那にコンドーム破れてた?と聞くのも何だか恥ずかしく、、

確かにその月齢ではありますよね💦

• 6月6日
  • 3人のママ

3人のママ

漏れとかなかったので破れてないと思ってましたが…破れてたんですかね😂
    破れてたら気づくものなんですかね🤔

もうそろそろフライングではありますが検査薬使えると思うのでやってみるのもありかもしれませんね🥹

• 6月6日
  • kou28

kou28

そういう事もあるのですね!
    生理予定日になってもこなかったら検査してみます😂
    ありがとうございます!

• 6月6日