※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

33週で胎動が激しい方いますか?昨日から凄いです。1人目と違うので心配。金曜に産科で大丈夫かな。同じ方いたら教えてください。

33週ぐらいでも胎動が激しい方いますか?
昨日あたりからめちゃくちゃ胎動が凄いです。

1人目はこんなに激しくなかったので、ちょっと気になりました💦
金曜日に産科なので、それまで大丈夫かなと思い、同じような方いたら教えてください!

コメント

ママリ

生まれる当日まで胎動すごかったです!お腹突き破ってくるんじゃないかと思うほど😂

どんな暴れん坊が出てくるかと心配しました😂

• ママリ

ママリ

よかったです😆
    昨日あたりからかなり激しいので、ちょっと心配になりました!
    当日まで凄いんですね☺️

• 6月6日
naco🍒

生まれてくる瞬間まで胎動激しかったです😂❤️
1人目の出産は陣痛と胎動のダブルパンチでゲーゲー吐いてました🫢💧笑

• ママリ

ママリ

陣痛中も凄いのは勘弁ですね😂
    みなさん本当にギリギリまであるなら安心しました!

• 6月6日
ハチャ・ポン子

産まれるまで胎動凄かったです😂産まれてからも起きてるときはずっと手足動かしてるので、あーこれがあの胎動だったのかと納得しました😂

• ママリ

ママリ

男の子の方が激しいんですかね?
    上の子はそんなに激しくなかったので、産まれてからも比較的静かでした☺️

• 6月6日
わー

わたしも1人目、そんなに胎動なかった気がするけど
今のお腹の子は大暴れです。とくに夜中。

ドコーーンッて蹴られて起きるとか結構あります😂