※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
サプリ・健康

ピル飲んでると生理前の自律神経の乱れってひどくなりますか。きついで…

ピル飲んでると生理前の自律神経の乱れってひどくなりますか。きついです教えてください

コメント

だいちゃんママ

ピルがあってない可能性もあるかと🤔
いくつか種類があるので、病院で相談してみるといいと思います。私はものによっては吐き気がひどかったり不正出血があったりと、今のピルに落ち着くまでしばらくかかりました。

• 大福

大福

お返事ありがとうございます。やっぱり色々ありますよね…身体に合うピルが見つかって良かったです💦

一昨日行って相談したら生理を止める薬もらったんですよね…あーじゃあピル合わないんだろね?って言われて、他の種類もあるって聞いたのですが…って言ったらあるけど君は合わないよって言われて、もう生理が来なくなる薬を出されました。
    だいちゃんママさんなら他の病院に行って見ますか?…

• 6月6日
  • だいちゃんママ

だいちゃんママ

そうなのですね…💦
    私は生理を止める、ということがどういう事なのか不勉強なので何とも言えませんが…。はじめてのママリさんがもっといろいろ試してみたいと思うのであれば、別の産婦人科を受診してみるのもありだと思います。

• 6月6日