※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
サプリ・健康

アラサーの方ダイエットってなにしてますか?どんどん落ちにくくなってい…

アラサーの方ダイエットってなにしてますか?
どんどん落ちにくくなっていて困っています…
ちなみに29歳の3人のママしてます。体型はぽっちゃりです…

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTubeの宅トレとファスティングです!

• 大福

大福

痩せましたか?🥹

• 6月5日
saku

食事改善と軽いストレッチしてます🤗

• 大福

大福

食事改善はなるべく野菜を食べるとかバランスよくとかですか🥲?私もまずはそれから入ろうかなと思っています…
    なかなか子供いると運動できないですよね…

• 6月5日
  • saku

saku

なるべく野菜食べたりバランスは気をつけてますが、大体です。基本飲み物は水にしてます。
    運動も構って構って〜と子供が乗っかってくるしなかなかできませんね😂でも負けない!とタイミング見計らってプランクちょっとしてみたり、肩回したり腰回したり。毎日ちょっとでもするようにしてます。

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

同じく29歳です。ほんとどんどん落ちにくくなりますよね💦
子供が寝てから、ストレッチと軽い筋トレはしてます!

• 大福

大福

お返事ありがとうございます!やっぱりそうですよね…年齢のせいにしてるだけ?と思いつつも若い時は食べてもすぐ落ちてたし年齢は関係ありそうですよね…

寝てからしかできませんよね🥲上の子4歳10ヶ月と3歳1ヶ月と1歳11ヶ月なので上の子2人とはじめてのママリさんのお子さんと年齢近いのですが起きてる時にやると結構邪魔してきますよね😂
    食事は気をつけてますか?…

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

起きてる時は絶対に乗ってきたりしてできません😂😂
一緒に寝落ちしちゃう日もあるので、毎日絶対は無理です🥲🥲
食事はもともと夜ご飯を食べないか、炭水化物摂らないので、自然と16時間ダイエットになってます笑