※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honeypotato✨
子育て・グッズ

妊娠6ヶ月で産後も考慮し、子供を乗せられる電動自転車を探しています。おすすめのメーカーやオプションを教えてください。

現在妊娠6ヶ月ですが、産後のことも考えて子供を乗せれる電動自転車を買う予定です。皆さんの乗っているメーカーやおすすめのメーカーの電動自転車を教えて下さい🙇‍♀️また、おすすめのオプション等もあれば、教えてほしいです‼︎

コメント

はつ

私は皆さんがよく乗ってる小さい電動自転車?と悩みましたが、母が「身長大きいから乗せ降りも大丈夫。普通のママチャリタイプでいいと思うよ〜」とアドバイスもらったので、ママチャリのPanasonicにしました✨
見た目で言うと小さいタイプが好みですが、、、(笑)
後悔はないです!車輪大きいので楽です!
子供椅子は後だけでOGKを使ってます✨

さくらもち

つい最近PanasonicのギュットクルームR-EXを買いました😊💡
キーレスの自転車が良いなぁと思って買ったのですが、毎回カギを探さなくてもいいし、サッとカギが開けられるのですごく便利ですよ✨
あと後ろの子供椅子に日除けが付いているのが良いなと思って選びました😌