※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

ムーニーマンMたちは何キロまで使っていたかについて、Lサイズにサイズアップするか悩んでいます。体型や価格面で悩んでおり、9.7キロ73.5センチの身長低めで1.5パック家にある状況です。Lに変えたタイミングを教えてほしいです。

ムーニーマンMたっちは何キロぐらいまで使ってましたか?体型にもよると思いますが💦

楽天でまとめ買いするのにLにサイズアップした方がいいのかな〜けど枚数同じぐらいでも1000円高くなる・・ギリギリまで使いたい😅と悩んでます💦

今は9.7キロ73.5センチで身長低めです。漏れたりは下痢以外だと大丈夫です🥺家には1.5パックあります!

皆さんがLに変えたタイミング教えてください✨

コメント

りんママ

うち今11キロですがまだMで全然漏れないですよ!🥰

• □emiyu□

□emiyu□

本当ですか😳まだいけそうですね✨

• 6月5日
いけ

10.5〜11キロぐらい、ウエスト太もも細身です✋🏻

日中はMの立っち使ってます😌
漏れなしです!

夜寝る時のみLにしてます!
朝起きて漏れてたのが数日続いたためLにサイズアップです🙇🏻‍♀️

• □emiyu□

□emiyu□

11キロ前後でもまだいけるんですね✨
    夜だけとかも考えてみます😊

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

同じくムーニーマンです🙋‍♀️
8kg、身長同じくらいで最近Lにしました!
漏れたりはなかったんですが、お尻が大きいのか、動くと横からお尻がはみ出るようになり、泣く泣くサイズアップしました😢

• □emiyu□

□emiyu□

なるほど!お尻まで考えてなかったので明日から観察してみます✨サイズアップで枚数減るの辛いですよね😢

• 6月5日
はじめてのママリ

最近Lにサイズアップしました!
9.8キロ78センチです!

• □emiyu□

□emiyu□

ありがとうございます♪
    身長的にも悩む所です😅

• 6月5日
ゆう

娘、2歳5ヶ月くらいまで使ってました。小柄?なのか、今88.8センチ、12.5キロくらいで、2歳5ヶ月で85.4センチ、12キロ弱でした。まだMたっちいけそうだったんですが、さすがにそろそろ年齢的にもLにするかと思って変えました😅

• □emiyu□

□emiyu□

凄いですね✨全然12キロ近くでも大丈夫なんですね😊変えるタイミング本当悩みますよね💦

• 6月5日
はつ

今12㌔前後でムーニーのL使ってます✨
Mから変えたのは1歳半で11㌔ぐらいだったと思います!
夜漏れないか心配だったのでLに変えた記憶があります

• □emiyu□

□emiyu□

なるほど!夜が確かに漏れないか不安になってきますね🥺まだ今は大丈夫そうなのでMで様子見ようと思います✨

• 6月5日
ちなつ

うちも76センチ9.7キロでまさに昨日それに悩んで、でも漏れないし跡もついてないから枚数多いしMでいっかぁ〜てなりました👏

• □emiyu□

□emiyu□

わかりますー!どうなのかな!?って思いつつさっきMたっちポチりました🤣枚数大事!!

• 6月5日