※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひろ
雑談・つぶやき

推定7w4dつわりなく茶おり1週間続いてるし、前回6w2dで胎芽確認できずだ…

推定7w4d
つわりなく茶おり1週間続いてるし、前回6w2dで胎芽確認できずだったし、もう悪い予感しかしない…😭

2年半の妊活実ったと思ったんだけど、なかなか難しいな💦

コメント

私も1人目そうでしたよ〜!!茶オリ1週間ちょっと続いてたし胎芽と心拍確認できたのも8週の検診でした✨それでも元気に生まれてるので、まひろさんの赤ちゃんも元気でありますように🙏🏻

• まひろ

まひろ

わー😭優しいお言葉ありがとうございます😭
    1人目は初産の不安もあったけど週数相当〜大き目に育ってくれたので、2人目は比較しちゃって余計に不安しかなくて…💦
    かなりネガティブモードなんですが、希望も持っておきます🥲✨

• 6月5日

退会ユーザー

そうだったんですね😔💭
    私は初期の時は3人とも週数より1週間ほど成長が遅れてました𓏗𓏗
    成長するにつれて週数が追いついてきた感じです✨
    1人目の時の事を基準に考えるからそれと違う事があれば不安になったりしますよね🥲
    赤ちゃんも頑張ってくれてるとおもいます👍🏻

ちなみに私はできる範囲で安静にすると茶オリは止まりました!

• 6月5日
  • まひろ

まひろ

成長するにつれ週数に追いついてきたんですね😳✨
    成長ゆっくりな子と信じたいです🥲

なるべく安静にですね!
    ちょっと意識してみます✊🏼✨

• 6月5日