※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
お仕事

保育園までの距離や待機児童問題について悩んでいます。同じような方いますか?

やっっと保育園(認可外)に入れると思ったら自転車で30分!
からの職場まで保育園から自転車で30分😂
いやあ、遠いけど仕方ないですよね😣💪💪
頑張らないと!自転車!笑
電動だし大丈夫ですよね🌟
ほんと待機児童多すぎる市だと見つけるのも大変です😭😭
シングルだし距離なんていうてられない!がんばろ!
稼ぐぞ!!!

同じような方いますか??シングルじゃなくても🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

シングルではありませんが、同じ月齢の息子を認可外に通わせています。
激戦区に住んでいるため近隣に空きはなく、1歳になると同時に車で10分の認可外に通わせ働き始めました!朝の通勤時間は混んでいて園まで車で20分かかることも…でも、時間とか融通効くし、少人数でしっかり子供を見てくれるので、今の所に通わせて本当に良かったと思っています(^^)
あやママさんのお子様が通われる園も素敵な園でありますように★毎日大変だなと思うことも多いですが、お互い頑張りましょうね( ´ ▽ ` )
長文失礼しました。

• あやママ

あやママ

コメントありがとうございます✨✨
    お話聞けて嬉しいです🥺💗
    距離はありますが少人数だししっかり見てくれるし、英語やヨガなどもしてくれるそうでとても楽しみです🥺✨✨距離は遠いけど、そのぶん子供にとってプラスになることが多い園なら距離なんて少しの間ですし関係ないですよね😊💗
    頑張りましょう🌟ありがとうございました✨✨

• 6月5日