※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

最近まつパやめてジェルネイルのみ続けようと思って次のジェル予約とっ…

最近まつパやめてジェルネイルのみ続けようと思って
次のジェル予約とってるんですが、
まつパが取れてきたらやっぱりまつパしてないと
残念な目に感じてきてしまって🤣
転職して給料の問題でどっちも続ける余裕はないです😅

どちらかというとまつパやマツエクの方を
優先する方が多いように感じますが、
やっぱりネイルよりまつ毛大事ですかね?🤣

コメント

りーちょ

私はまつ毛よりネイル派です🙋‍♀️💓

  • ママリ

    ママリ

    ネイルも捨て難いですよね…
    ネイルオフした時の残念感もまたわかります🤣

    • 6月5日
  • りーちょ

    りーちょ

    でも両方できるなら両方したいですよねー😍

    • 6月5日
いーいー

私はまつ毛派です!
入院中はすっぴんでしたがマツエクしていたおかげで看護師さんともずっと話していても恥ずかしく無かったです!

  • ママリ

    ママリ

    私も基本スッピンなのでまつ毛上がってるだけで少しはマシな印象の顔に見えますもんね🥺
    仕事柄、受付でお客さんを相手にすることも多いのでやっぱりまつ毛大事な気がして来ました😂

    • 6月5日
ゆーな

私はネイルですね〜!😊
写真撮る時とかイベントの時はやりますけど普段のマツパ、マツエクは辞めちゃいました!

  • ママリ

    ママリ

    そこなんですよね!イベント事のときだけネイルすればいいかなって思ってましたが、逆もありなんですよね…😂
    全然決めれません困った!!🤣

    • 6月5日
らんらん

手より目の方が見られるのでマツエクは欠かせません😵
でもまつげパーマだったら化粧する時にビューラーすればいいだけの話なのでその感じだったら私ならネイル続けます🌈

  • ママリ

    ママリ

    まず見るのはやっぱり顔ですよね🤔
    ビューラーはマツエクやめてから出かける時は使ってましたが、すぐ下がってしまいます😅
    ネイルって、定期的に必ず行かなきゃならないし考えてたらネイル面倒に感じてきました🤣

    • 6月5日