※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠週数が不安で、生理周期が32日で計算すると現時点で何週何日か知りたいです。先生からは問題ないと言われたけれど、胎嚢の大きさが心配です。

妊娠週数がわかりません。
最終月経は4月24日でアプリで計算すると本日6月5日で6w0dです。5月30日(5w1d)にエコーで胎嚢は6.2mm確認しました。ただ、先生から生理周期が長いならこれくらいで問題ないでしょうた言われました。生理はだいたい32日周期です。
次の受診は6月14日なので不安な期間が長いです。同じ週数の方と比べると胎嚢が小さいんじゃないかと心配がつきません。生理周期が32日の場合、現時点では何週何日なんでしょうか。心配で質問させていただきました(ノ_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

思い当たる仲良しの日はわかりますか?その日を2週0日にすればいいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!思い当たる日が2日あって、どちらかわからないけど2回目の方で修正してみました!

• 6月5日
Ababy🌈

自分で計算していても病院で言われる週数とズレたりしてしまいます💦
次の検診で心拍も分かれば出産予定日と週数を教えてくれるのでアプリに登録しましょう✨それまでは週数は気にせず過ごした方が良いかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!気にしすぎても良くないなーと思いながら、毎日毎日検索がやめられません💦気長に次の診察を待ちます🥺

• 6月5日