※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るかはる
妊娠・出産

検査薬で微妙な線が出て、妊娠の可能性について心配です。産後3ヵ月で再開した生理か不明で、1ヶ月前に避妊なしの関係がありました。

さっき検査薬を使ってみたんですが微妙に線が出たんですがこれは妊娠の可能性低いでしょうか?
ちなみに産後3ヵ月で年子希望です
生理は再開したのかわからないんですが18日から21日くらいまで少量ナプキンで収まる程度の出血がありました。
また、1ヶ月前に避妊なしの仲良しをしました。

コメント

とまと◡̈*

クリアブルーは蒸発線がでやすいです。
チェックワンファストでもう一度してみては?

• るかはる

るかはる

コメントありがとうございます!
    クリアブルーはダメなんですね(゚д゚lll)
    今日チェックワンファストで試してみようと思います!

• 11月24日
可愛い三姉妹

もう少し日にちが経てば線がはっきりして妊娠しているかしていないかわかると思います(*´ω`*)
妊娠してるといいですけ(*˘︶˘*)

さーこ8

産後3ヶ月だと子宮の収縮と体がまだ追いついてないので妊娠しても流れる可能性があるかもしれません💦
いつも通り生理が正常に2回ほど来てからの方が可能性は高いかなと思います。

マムマム

ごめんなさい。私には線が見えません(=゚ω゚)ノ
クリアブルーくっきり出ていない場合は、蒸発線の可能性大きいですよ!

色がないので蒸発線のように見えます…

ゆりたん

わたしもクリアブルーで薄く出てなぜか消えましたがチェックファーストで線が薄く出て日にち経って妊娠してました。日にちおいてまたするといいとおもいますよ♡︎ʾʾ

らるるたん 

クリアブルーで前少しだけ
出た時化学流産というものでした!

モアナ

産後3ヶ月で妊娠したものです\( ¨̮ )/
化学流産とかしやすいと言われたり
しますけど、順調に育ってます!
るかはるさんも妊娠してますように..♡