※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

繰り返す乳児湿疹、おすすめの保湿剤教えてください😭

繰り返す乳児湿疹、おすすめの保湿剤教えてください😭

コメント

ママリ

皮膚科はもう行きましたか?うち結構ひどい乳児湿疹でしたが皮膚科で薬もらったら3日程で綺麗になりましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皮膚科に行って、きれいになってを繰り返していて、、、綺麗になったときのクリームが悪いのかなと思って🥲

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

それを皮膚科に言って保湿クリーム処方して貰ったり、酷くなる前に塗る弱めの薬貰った方がいいと思います🥺

• 6月5日
mona

大変だと思うけど皮膚科行くのが1番です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皮膚科には行きました。薬で一度はきれいになります、、、、でも数日ピジョンとかのクリームで保湿してあげてたらぶり返します🥲

• 6月5日
  • mona

mona

綺麗になったクリームで保湿し続けるしかないと思います
    市販のものがあわないのかもって思います

• 6月5日
wakame

うちの子ピジョンのクリームで荒れましたよ!!🥲💦

皮膚科にピジョン持って行ったらこれはこの子には使わないでと言われました😑💦

皮膚科の先生にクリームを持っていってちゃんと指示を受けたもののみ塗るようにしないと綺麗にならないですよ😭

肌弱い子大変ですよね😭頑張りましょう😭

hinataka

ウチは定期的に皮膚科に保湿剤だけもらいに行ってますよ💡

市販より病院の保湿剤が1番いいです!