※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リクシルのお風呂(アライズ)の床、キレイサーモフロアを使ってる方い…

リクシルのお風呂(アライズ)の床、キレイサーモフロアを使ってる方いませんか?マイホームが築3年ほどですが、黒や茶色の点々が気になります💦多分カビだと思います💦マジックリンやクレンザー(ジフ)などで、硬めのブラシや歯ブラシでゴシゴシしてますが、あまりきれいになりません💦気になり始めた最初の頃は夫の力でゴシゴシすれば割ときれいになりましたが、最近は微妙です🙁私の力だともっと微妙です💦
共働きで毎日の床掃除は厳しいです。毎週末やってますが、汚れが固まってしまうのでしょうか…
同じような方いませんか?どうやってきれいにしてますか?😢

コメント

うはこ

我が家も同じものを使っていますが、毎日、最後に使った人が浴室内の水滴を全て拭き取るようにしています。子供ももう中学生なので、子供も協力してくれてます😅

使いっぱなしだとやっぱりカビははえるのですね💦
カビハイターを吹きかけてしばらく放置してから流すとかではダメですかね?😅

那須

リンレイのウルトラハードクリーナーという洗剤をお勧めします!