※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子のためにネムリラを買おうか迷っています。家庭保育中で乳児スペースは確保できる予定。広い家だが便利さも考慮中。意見を聞かせてください。

ネムリラを買おうか迷ってます。

上の子は全く合わない子で早々と売ってしまいました。(6万のものを1万で😭)
今度下の子が生まれるのですがまた買おうか迷っています。
2歳を家庭保育中ですが、リビングと和室が繋がっていて、乳児スペースは確保できる予定です。
田舎のため、広さだけはあるので今回はいらないかなと思いつつ、周りからやっぱり便利だったという意見もあり、迷っています。

みなさんの意見を聞かせてください!

コメント

ママリ

うちはレンタルしましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにレンタル良さそうですね🥹

• 6月7日
ひまわり

うちは義妹からお下がりをもらって、生まれた時から今も大活躍中です!
でもやっぱり合う合わないはあるでしょうから、レンタルがいいかもしれないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局使ってみないとわからないですよね😭
    レンタルいいですね!

• 6月7日
☺︎

同じようにリビングと和室が続いてて、今は和室を寝室にしてるので和室近くのリビング端にベビーベビーを置いてます😊レンタルです👏🏻ネムリラもレンタルしてますが、たまーに使う程度になってます😂上の子の時には合わなかったベビービョルンのバウンサーの方がご機嫌なので、最近はここに乗せてることが多いです🥹ベッドもネムリラも3ヶ月レンタルにしてて、必要があれば延長予定ですが、ネムリラはたぶん延長しないです☺️💦

• ☺︎

☺︎

ベビーベビー→ベビーベッドです😂

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方のコメントもみてレンタルにして合うか試してみようと思います!

• 6月7日