※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰
産婦人科・小児科

息子の血液型の検査ができず、他の病院へ行くことになりました。皆さんは、お子さんの血液型はいつわかりましたか?

うちの息子は、産まれてから入院が長くて、毎日血糖を調べて、私の退院の時も、母乳を思いっきりねじ押されて取られたのですけど、、
病院から、血液型の検査は出来ないから、他の病院と言われてしまったのですが、皆さんは、お子さんの血液型は、いつわかりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今は調べないことが多いんですよ~って言われて知らないままです💦
1歳の時に手術して、何回か血液検査したんですが血液型は結果になかったです💉
いつか献血とかでわかるのかな?と楽しみにしてます笑

• モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

こんにちは。
    コメントありがとうございます!
    息子の何ヶ月健診で二ヶ所の病院共、血液型は、せめて1歳にならないと出来ない、3歳で安定してくると言われました。

• 6月5日
ミサナ

私も病院で聞いてみたのですが、1歳までは抗体が揃ってないから検査しても正確性がないと言われました。
手術など緊急で必要な場合を除き、3歳以降?にやったほうがいいと指示されました。

• モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

こんにちは!コメントありがとうございます!
    血液型の検査って、こんなに長く出来ないなんて、あるのですね。
    今は、息子の何ヶ月健診で、二ヶ所通院がありますが、うちの病院はできないと言われてしまいました。

• 6月5日