※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お仕事

スタバが採用されたらドトールは辞退できますか?契約はまだ結んでいないので大丈夫ですか?

パートを今ドトールとスタバを同時に受けてまして、ドトールは採用が決まり制服注文まで進んでおります。スタバはもともと第一希望で書類選考は何度も落ちてます。最近やっと面接まで進んでまだ結果は分からないのですが、もしスタバが採用されたらドトールは断って大丈夫ですか??まだ契約結んでないので辞退は間に合いますかね?

コメント

🐭

間に合うかと思いますが、ドトールを受ける時他にも受けてることは伝えてありましたか?

制服の注文まで進んでるのならドトールの方は働いてもらうと思ってると思いますし、そこで辞退だとすごい迷惑だと思います。

ねねちゃ

今度ドトールで働くものです。
以前に5年弱働いていたことがあります。制服を注文してもらっているのにも関わらず、スタバ受かったら断るのは信用問題になります!