※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
妊活

生理後直後のSEXで中に出しても妊娠しないですか?排卵日が2週間後で精子は生きているでしょうか?

生理後直後のSEXで中に出しても普通は妊娠しないですよね?!排卵が早まったとかならわかるんですが普通に考えたら排卵日が2週間後とかで精子って生きてるもんなんでしょうか?!

コメント

生理後直後に3日間たくさんして妊娠しました😊
排卵も生理後2日目にありました(おりものネバーっとたくさんありました)
ちなみに上の子も生理後すぐして妊娠してます。
どちらもなぜか4日で生理がぴたっと終わってます。
精子は1日〜3日が寿命だと思います。

• オラフ

オラフ

そうなんですね?!
    私もともと不順なんてないと思うんですけど最近高温期なのになかなか生理が来ないのでなんでかなぁと思いました!

• 6月5日

退会ユーザー

普通に生理予定日1週間過ぎたら検査薬してみたらいいと思いますよ😊

• 6月5日
  • オラフ

オラフ

明後日で生理予定日から1週間なので明後日まで生理来なかったら検査してみます。いつもの生理不順かなぁとも思ってきました🤔

• 6月6日
まるさん

私は生理直後のSEXでは
妊娠したことないです(´・_・`)

• オラフ

オラフ

ですよね?!できにくいはずですよね?!

• 6月5日
non

生理来て3日目の仲良しで妊娠したことあります😅💦

• オラフ

オラフ

まじですか、、、
    三人目欲しいは欲しいんですけど4月5月狙いだったので今いたとしたら1月末に産むのかぁ〜という微妙なところです。
    うちは夫婦仲悪いので滅多にしないなのに1回でできるとかそんなことあるー!?とビビってます😂

• 6月6日