※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一人目を初期流産・持病で甲状腺機能低下症・悪阻酷い・20週からお腹が…

一人目を初期流産・持病で甲状腺機能低下症・悪阻酷い・20週からお腹が張って自宅で寝たきり・妊娠後期は張り止め1日10錠飲んでた・楽しいマタニティライフではなかった・緊急帝王切開・産後は病院で発熱・高血圧・母乳多過で詰まりまくり・しょっちゅう風邪で発熱・副鼻腔炎で咳が止まらず肋骨折れながら授乳・義母が苦手で頼りたくない・産後のガルガルからか義母にめっちゃイライラし主人とも喧嘩が増えた・とにかくイライラしてた。
一人目の産前産後はこんな感じです😂

主人に二人目欲しいか聞いたら「二人目産んだらママが一番大変だよ・息子もママっ子で情緒不安定になるし、一人っ子が可哀想なんてことはない・平和が1番いい」と言われ、別にどっちでもいい、切望はしてない感じでした😂

二人目産んでもずっとフルタイム勤務だなー・今のマンション狭くて引越しかな・自分のお洒落するお金の余裕なくなるな・でも二人目ラッシュ羨ましいな。赤ちゃんかわいいなー

息子は赤ちゃんいらなーいって言ってます😅

ここまで読んで、皆さんなら二人目どうしますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

①そこまで大変だと、二人目産んだら辛いんじゃ?🥺家族3人平和に暮らそう☺️✨

はじめてのママリ🔰

②兄弟いなきゃ!二人目頑張って☺️🌸