※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

花嫁美容について👰‍♀️✨もうすぐ10ヶ月の娘が1歳になってから式を挙げる…

花嫁美容について👰‍♀️✨
もうすぐ10ヶ月の娘が1歳になってから式を挙げる予定です。
ハイフやボトックスしたいな〜と思っていましたが
授乳中なのでできなさそうです😭

式前にやってよかったこと、効果あったことなど細かいことでいいので教えて欲しいです!!

今のところ
⚪︎5キロダイエット
⚪︎ズボラで化粧水とかしない日があるけどアルビオンで揃えて式までは毎日スキンケアする!
⚪︎体もボディクリームとかしなかったけど塗るようにする
⚪︎毎日日焼け止め+日傘
⚪︎Lシステインのサプリを飲む

です!
おすすめのボディクリームや美容液(エクシアのイマキュレート気になってます)美容ドリンクなども教えて欲しいです!よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

15kgダイエットしました!笑
妊娠出産で元に戻りましたが🤣🤣
定番ですがブライダルエステも行きましたし、接骨院もいきました! 姿勢を綺麗にしたくて。 どちらもして良かったです😊

はじめてのママリ

キックボクシング通って161センチですが47キロくらいまで落としました‼️細くなるような事を教えてもらいながら筋トレやらトレーニングをやりました✨ストレス発散にもなったし楽しかったですよ😊

最近テレビで見たのですが、美容家の石井美保さんのスキンケアのやり方がとても気になります💕女性芸人の方が実践されてて、たしかに違うかも‼️と思ってYouTubeとか見てます😊