※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓅮
子育て・グッズ

お布団セットのサイズで迷っています。ミニかレギュラーか、どちらがいいでしょうか?

【そいねーるⅢを使われてる方にお聞きしたいです☺️】

いま購入を検討しているんですが、お布団まで一式揃えると金額が高いのでお布団セットは別で準備しようと思ってます😌💡
ただ、ミニサイズのお布団セットにするか、サイズが2種類あって(ミニ・レギュラー)どちらのお布団セットにするか迷っていて🥺そいねーる自体細いので完全フィットはしないとは承知ですが、どっちの方がいいよ〜等ご意見お聞かせください🙇🏼‍♀️
候補のお布団セットのサイズは下記の感じです😊

コメント

りー

ミニサイズはかなりレギュラーサイズに比べて小さいと思います😌
私の息子は生まれた時が大きかったからかすぐ使えなくなりました😂
ほとんどお昼寝もレギュラーサイズ使ってます😊

• 𓅮

𓅮

なるほど!ありがとうございます🥺少しでも長く使おうと思うとレギュラーサイズの方が安心ですね☺️💡💡お昼寝は夜と同様の寝室でされてますか?🥰

• 6月5日
  • りー

りー

お昼寝はリビング横の和室で
    夜は寝室でさせてました🙆‍♀️

• 6月5日