※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
お出かけ

6月末、平日に5歳の娘と2人でディズニーランドへ行きます。おすすめの周…

6月末、平日に5歳の娘と2人でディズニーランドへ行きます。
おすすめの周り方教えて下さい。
美女と野獣は乗りたいですがチケット買ってまではいいかなと思っています。
朝は開園前につくように行きますが帰りはパレード少し見たら帰ろうと思っています。

また持っていくと便利なもの教えて下さい。今回下の子は連れて行かないのであまりお金をかけないように行動しようと思ってます。
帽子、カチューシャ、コンパクトなポップコーンケース
ベビーカー(全然歩かないので^^;)
モバイルバッテリー
折りたたみ座布団?
羽織
タオルケット
扇風機
着替、マスクの替え
アルコール除菌、ウェットシート
は持っていこうと思ってます。

その他なにか必要なものありますか?
教えて下さい。よろしくおねがいします。

コメント

はじめてのママリン

昨日行ってきました。

とりあえず入園したらショー系のエントリーをして、後は待ち時間をみながらあちこち回る感じですかね。美女と野獣は最初が1番混んでましたので、時間が少し経ってからの方が待ち時間短くていいかなと思いました◡̈❁

お天気が悪ければ雨具やベビーカーのレインカバーがあるといいと思います。

• Yu-chi

Yu-chi

直近で行かれた方の意見ありがたいです✨
    まずはショー系のエントリーですね!もう4年も行ってないのでわけもわからず(;_;)
    美女と野獣は時間が経ってから様子見でですね!

雨具やレインカバー!大事ですね!
    ありがとうございます✨

• 6月4日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

私もコロナ前に行ったっきりだったのでイロイロシステムが変わっててあたふたしました😅え!ファストパスないの?!みたいな。

楽しんできて下さい!

• 6月4日
  • Yu-chi

Yu-chi

私もです(T_T)チケットもネット購入だしその時点で失敗しないかドキドキでした💦
    YouTube見てみてもちんぷんかんぷんで、、、

ありがとうございます✨

• 6月5日
ママリ

つい先週行ってきました。
うちも上の子が5歳ですが、待ち時間に暇つぶしできるものを持って行って正解でした👌(仮面ライダーが好きなので、仮面ライダー図鑑とパレードを待つ間はSwitchでゲームをしててもらいました)
5歳だけどうちの子もあんまり歩くのが好きじゃないのでベビーカーは本当に大活躍でした!荷物も置けるし…!

• Yu-chi

Yu-chi

同じ5歳のお子さんの意見ありがたいです!
    暇つぶしグッズですね!盲点でした!

ベビーカー5歳にもなってと言われるかなと思いましたが大活躍と聞き良かったです!
    あまりにも体力なさすぎて25キロまでのを買い足しました 笑
    確かに荷物も置けるしいいです!

ありがとうございます✨

• 6月5日
いちご みるく

土曜日に行きました。
美女と野獣は前回のディズニーで5歳の息子と乗りました。その時はスタンバイパスだったので取りましたがかなり並んだので、それ以来乗ってません。もうスタンバイパスもないですし…並ぶの平気なら喜ぶと思います✨
観たいパレードとショーのエントリーして時間を決めたあと、空き時間で好きなところ回りました。
我が家は1番並んだので朝イチに息子がベイマックス(娘は乗らず)でした。大人が親の他にもいたので、並んでもらっててその間にイッツアスモールワールド乗ったみたいです。
娘はベイマックスは前回怖くて今回は乗らず、朝イチでピーターパン、キャッスルカルーセル、イッツアスモールワールドを続けて乗りましたが、どれも待ち時間無しか5分くらいでした☺️朝は美女と野獣、ベイマックスに集中して他が空いてるのかなと。
人気のダンボも空いてました。
我が家は毎回食べ歩きなのですが、レストランに入るなら予約が良いみたいです。お土産は最後混むので、最初に行くのも手かなと思います。パレード後は入場制限かけてるお店もありました。

• Yu-chi

Yu-chi

土曜日にいかれたのですね!
    美女と野獣、ベイマックス以外は空いていたのですね!
    家族で別行動できるのいいですね✨
    お土産はやはりこむのですね^^;
    最初に買ってロッカーに入れようと思います。

コメントありがとうございます✨

• 6月7日
あきこママ

先日平日に行きました(^^)
朝は入ってから左に行くルート( ジャングルクルーズとかの方)が空いてる感じがしました。
今は、10時から〜とかのアトラクションもあるのでアプリで確認しつつ進みました!

暑かったので、娘が好きなポカリ( 水筒に入れて)や、
好きなお菓子、ちょっと合間に食べられるアメなどを持って、待ち時間に食べていました♪

• Yu-chi

Yu-chi

左側からのルートですね!ありがとうございます✨
    やはりアプリ必須なのですね!

待ち時間飲食禁止は解除されたのですね!
    飲食禁止みたいな噂を聞き待てるかなぁと不安でしたが良かったです🌟

コメントありがとうございます!

• 6月7日
  • あきこママ

あきこママ

すみません💦
    飲食禁止だったの知りませんでした💦
    公式ホームページには、子供のおやつOKと載っていたので持って行きましたが、
    待ち時間にお菓子広げるというよりは、アメとかガムを口に含んでから、
    並んじゃってましたが。。

でもチキンレッグ食べながら並ぼうとしていた人は、
    キャストさんに食べ終わってから並んで下さいと、
    言われておりました💦

確認不足で、すみません。

• 6月7日
  • Yu-chi

Yu-chi

私もきちんと調べずすみません💦
    ホームページにOKと書いてあったなら大丈夫そうですね✨
    何度も口を開けるもの、マスクを頻繁にずらさなくては行けないものがNGって感じなんですかね💦子供にとっては長い時間並ぶの辛いですもんね(T_T)
    並ぶ前にキャストさんに聞いてみます✨
    ありがとうございました☺️

• 6月7日