※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ
家族・旦那

昨日のいい夫婦(11/22)は妊婦検診しか行けなかったけど今日旦那がワガマ…

昨日のいい夫婦(11/22)は妊婦検診しか行けなかったけど今日旦那がワガママを聞いてくれてイルミネーションと動物園連れて言ってくれたぁ💕

喧嘩してなんでこの人と付き合って入籍したのかな?って思うこともあったけどやっぱり旦那と結婚して幸せだな♥

あと少しだけしか2人の時間ないけどマタニティライフとともに楽しまなきゃっ😘

よければみなさんの惚気話聞かせてくださぃ💕

コメント

mopiy🍼

えーすてきー💕💕💕
最近のろけることあったかなあ、、、(笑)普段頑張ってるからって甘いもの買ってきてくれたことくらいかな(笑)

• 我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

頑張ったご褒美も素敵ですね(*´˘`*)♥
    頑張りを認めてもらいご褒美まで貰えるのなんてなかなかないですょ💕

• 11月23日
まいりあ

イルミネーションに動物園なんていいですねぇ✨
やっぱり2人で楽しく過ごせると一緒にいて良かったなぁって思いますよね〜♡
うちは昨日ジャイアンツのファン感謝祭に2人でいって(私がジャイアンツファンなので)ゲラゲラ笑って楽しく過ごせました♪一応私の都合で付き合わせたので「一緒にいってくれてありがとうね、楽しかったよーお疲れ様、おやすみ」って寝る前に言ったら旦那も同じようなこと言ってくれて嬉しかったです✨✨

好きなものを共感出来るのもいいですね💕
    旦那さんも楽しんでもらえるとなお嬉しいですょね(*´`)
    赤ちゃん産まれたらふたりの時間があまり取れないので今のうち楽しまないとですね(*•̀ᴗ•́*)👍

• 11月24日
♡♡めー♡♡

いいですねー✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎
くれぐれも、風邪ひかないように!
友達は正産期入って気がぬけて風邪引いてたので。。
言い合いなんかはかなりしますけど、喧嘩はしなくなりましたねー。生まれたらそんな暇がない笑。
言い合いはすごいです笑

ありがとぉござぃます(*´˘`*)♥
    昨日は寒く旦那が気を使って温かい飲み物やマフラー・上着を貸してくれたりしてくれたので風邪はひかずにすんでます(*Ü*)
    今ある2人の時間を大事にしていきます💕

• 11月24日