※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モテちゃん🔰
ファッション・コスメ

美容師の方いたら教えてください(;´д`)昨日、インナーカラーで初めてブ…

美容師の方いたら教えてください(;´д`)

昨日、インナーカラーで初めてブリーチをしました。
ブリーチを塗ってる段階から
コームにめっちゃ切れた毛がついていて
仕上がりも髪の毛切れまくりでした。

ブリーチをするとこんなもんですか??
パサパサ、切れまくりで
1日で色も落ちてしまって
ショックで立ち直れません😢

コメント

deleted user

縮毛矯正とかパーマはかけていますか??
もしかけているのであればそこにブリーチをすると髪が溶けてしまい
きっと濡れた時にひっぱるとびよびよになって乾かすとチリチリになって切れてしまいますよ😭
乾かす時気をつけてください😭!