※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠5ヶ月の初マタで、おりものの臭いが気になります。高位破水の可能性もあり、同じ経験の方いますか?検診3日後ですが、病院にすぐ連絡した方がいいでしょうか?

妊娠5ヶ月の初マタです!
最近おりものが臭うというか、アソコのにおいが
とても気になります。高位破水とかの可能性もあると
調べたら出てきたので不安です😭

同じ経験された方いますか??
3日後検診なんですけど、すぐ病院に連絡した方がいいですか??

コメント

スパイスだーまん

変な話しおりもの、チーズみたいですかね?かゆみありますか?
もしかしたら、カンジタではないですかね?
破水だと、自分の意思で止めることが出来ないぐらい、ドバーかチョロチョロですよ、
それだとしたら、まだ5ヶ月なら早めに産科電話して受診したほうがいいかと。

• みー

みー

なんか表すのが難しい匂いです😢😢
    かゆみとかはないのとドバドバとは出てないので、次の検診できいてみます!ありがとうございます!

• 6月6日

いや、破水ってとまらないです。
ハイターや精子のようなにおいがします。色は薄いピンクです。
暑いから蒸れたりしてるだけかと思いますよ〜😊

• みー

みー

そうなんですね!!為になります😢😢精子の匂いはしないので様子見て見ます!ありがとうございます!

• 6月6日
♡♡Ks♡♡

臭いがどんなのかはわかりませんが、私は織物が酸っぱい匂いしますよ…
高位破水経験ありますが、明らか違う場所からジョーって出てました。匂いも精子みたいななんとも言えない匂いです。

• みー

みー

そうなんですね!ありがとうございます😭😭みなさん精子の匂いと言っていて今はそんな匂いはしないので、しばらく様子見て見ます!

• 6月6日