※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

4w1dの時に妊娠検査薬をする前にボウリングをしてしまいました。妊娠初期のボウリングは心配ですが、出血等はないようです。

今更思い出したのですが妊娠検査薬をする前にボウリングに行って3ゲームやりました。
4w1dくらいの時です。
妊娠初期のボウリングってやばいですよね😭
気づいてなかったのでどうにもできませんが…
出血等はありませんでした。

コメント

気づいてない時期なので平気ですよ😅

むぎちゃ

まだ小さい細胞程度なので
全然影響ないと思いますよ😊♪

生理不順で2ヶ月生理来ないとかよくあったので、上の子の時10wで妊娠わかったんですけど、それまで普通にお酒も飲んでたし、ボーリングとかスポッチャとかでオールしたりもしてました!けどうまれてきた子は何事もなく健康です😊

こう

私はスキーしちゃいました。しかも、子供抱えて。無事で良かったなと思っています。

はじめてのママリ

わたしスノボでお尻からズッコケまくってましたよ😂👍

影響ないと思いますよ!
私、お酒も飲んで、タバコも吸って走り回って、オールもして、社会人になってから卓球クラブも通っていて、普通に卓球してました!6ヶ月になっても7ヶ月になってもやってました!流石に6、7ヶ月でボーリングは力入るので良くないですが、そのぐらいなら大丈夫ですよ!