※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

楽天の「日本サンテ」というショップからサプリを去年末くらいに購入した…

楽天の「日本サンテ」というショップからサプリを去年末くらいに購入したのですが、先月いきなり電話がかかってきました。
クレジットカードで支払っていて問題ないし営業電話?と思い無視しました。
ショップレビューを見たら同じように電話が来たという口コミがあり、その方は身に覚えがないのに「フリマアプリで転売されてますよね?!」と言われたそうです。
私もショップレビューに電話があったことを書いた数日後、年末に購入した履歴を消されました。(注文がキャンセルされましたと通知に書いてありました)
もちろん普通に支払い、普通に飲んでいます。

クレジットカードの履歴は今月のなんですが-8479となっています。
ここで購入したことがある方、もしくは何でこのような事になったか分かる方いますか?

コメント