※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

木曜日に嘔吐し、胃腸炎と診断。金曜日と今日は元気。USJに行く予定。行くべきか中止すべきか悩んでいます。

娘と息子が木曜日に嘔吐を2回しました。
小児科を受診して胃腸炎と言われました。

金曜日と今日は一度も嘔吐もしておらず、元気です!

そこで質問なんですが皆さんならどうしますか?

明日USJに行く予定でバースデーパスもレストランも予約したのですが、最初は病み上がりだし辞めとこうと主人と話していましたが、楽しみにしていたしせめて息子だけでも連れて行こうか?と言う案も出ています。

もしこんな場面になったら皆さんなら行きますか?それとも中止しますか?

コメント

たんみーず

悩みますね~😓
でも昨日も今日も嘔吐せず元気なら連れてっても大丈夫だと思いますよ🙌
息子さんも楽しみにしてたみたいですし😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悩んでます😱
    めっちゃ元気なんで大丈夫な気もするんですけどねぇ😅

    • 6月4日
りりり

昨日今日大丈夫なら行きます〜👍✨